※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サム・スミス、トム・クルーズに導かれてハリウッド進出へ!?

サム・スミスがハリウッドに進出に前向きな姿勢を見せているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サム・スミス&トム・クルーズ -(C) Getty Images
サム・スミス&トム・クルーズ -(C) Getty Images
  • サム・スミス&トム・クルーズ -(C) Getty Images
  • サム・スミス -(C) Getty Images
  • トム・クルーズ -(C) Getty Images
サム・スミスがハリウッドに進出に前向きな姿勢を見せているようだ。

先月の第57回グラミー賞で4冠、ブリット・アワード2015で2冠と最近目覚しい評価を受けているサムだが、どうやらトム・クルーズの目にも留まったようで、トムがサムを俳優業へと導こうとしているようだ。

ある関係者は「Daily Star Sunday」紙に「トムはサムに世話をするとオファーしたようです」「トムは俳優としてのキャリアをスタートするためにサムに演技を学ぶように話したようで、トムはサムがアクションからミュージカルまですべてにおいてこなせる可能性があると考えているようです」と話した。

さらに、友人、関係者によるとサムはトムからのそんなオファーを「かなり喜んで」おり、映画出演の話に「とても乗り気」のようだ。 

そんな中、ツアー前にダイエットに励んでいるサムはそのせいで毎晩泣いていると話していた。「食べられないから毎晩泣いているよ。新しい栄養士を雇って、ダイエットしているんだ」「今日はデトックスのやつをする前の最後の休みなんだ。1日に5回テイクアウトをする予定だよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top