※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

30代女子のトレンドに注目! 人気女性誌「InRed」編集部が選ぶ、この春の“最旬アイテム”とは?

まもなく春ーー季節と共に女性たちのファッションやライフタイルも移り変わるこの時期。30代女子に人気の雑誌「InRed」では、編集部が注目した30代女子にオススメしたい9つのアイテムを「この春欲しい “女前”なアイテム」と銘打ち…

最新ニュース スクープ
注目記事
30代女子に人気の雑誌「InRed」
30代女子に人気の雑誌「InRed」
  • 30代女子に人気の雑誌「InRed」
  • ネイルブランド「NAILS INC」のグローバル・アンバサダーに就任した、アレクサ・チャン
  • フレンチトースト フリッター専門店「R-FRITTERS(アール フリッターズ)」
まもなく春ーー季節と共に女性たちのファッションやライフタイルも移り変わるこの時期。30代女子に人気の雑誌「InRed」では、編集部が注目した30代女子にオススメしたい9つのアイテムを「この春欲しい “女前”なアイテム」と銘打ち、公式サイト特設ページ内で紹介している。

この特集では、ファッションやスイーツはもちろん、日本初上陸の最新コスメやインテリアなどの各ジャンルにおける30代女子に向けた“最旬アイテム”を、目利きのある「InRed」編集部による独自視点のコメント付きで紹介。

「InRed」編集部が“この春、欲しい!”というこの9つのアイテムだが、中でも注目は、
「ファッション好きなら思わずときめく」という今年2月に日本初上陸したネイルブランド「NAILS INC」。同ブランドのグローバルアイコンであるアレクサ・チャンが、レザー、カシミア、レースといったファッション素材からインスパイアされて作ったという新鮮なカラー展開に加え、5分で乾くという速乾性もあり、トレンドを押さえたいけど忙しいという30代の働き女子にとっては必見のアイテムとなっている。

また、美しくなるだけでなく、美味しいアイテムも紹介されている。今年2月末に下北沢にオープンした、フレンチトースト フリッター専門店「R-FRITTERS(アール フリッターズ)」はやはり注目だろう。フレンチトーストと国産米粉使用の揚げパンを掛け合わせた“新感覚ハイブリッドスイーツ”として誕生したもので、簡単に説明すると「揚げフレンチトースト」だ。

この商品開発には、「TOKYO FAMILY RESTAURANT」などの経営や、飲食店のプロデュースも手がけてきた三浦武明氏を招聘し、こだわりのオリジナル製法を確立。新食感を生み出すためパンは国産米粉パンを使用しており、抹茶やチョコレート、トマトバジル、はっさくといった全6種のフレーバーで展開している。

30代女性のトレンドを抑えた、目利きな「InRed」編集部が選び抜いたこれらの最旬アイテムで季節も心も一新! まさにこの春に“女前”になれること必至だ。

■「InRed」/この春欲しい “女前”なアイテム
http://tkj.jp/info/inred_choice/
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top