※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの結婚をついに認める!

ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーとすでに結婚していることを認めた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー-(C) Getty Images
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー-(C) Getty Images
  • ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー-(C) Getty Images
  • ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
  • ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー-(C) Getty Images
ミラ・クニスがアシュトン・カッチャーとすでに結婚していることを認めた。

2012年から交際していた2人は結婚しているかどうかについて数か月に渡って語ることを避けてきたが、「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の初回ゲストとしたミラが、ついにその事実について口を開いた。

ジェームズが「君は結婚しているのかしていないのか」と尋ねると、ミラは「もしかしたらね」と謎めいた答えを返したが、ジェームズがミラの指に結婚指輪がはめられているのを指摘し、観客に向かって「見てよ! 結婚してるよ!」とそのニュースを発表するに至った。

そのジェームズの発表を受けてすっかり恥ずかしくなった様子のミラだったが、コマーシャルに入り前にジェームズが気分を害してしまったかと尋ねると「大丈夫」と答えていた。

昨年10月にアシュトンの間の娘ワイアットちゃんを出産しているミラは、母親業が楽しくて仕方がないとも語っており「妊娠期間も楽しかったし、ママでいることがとにかく大好きなの」とコメントしていた。

さらにミラはアシュトンとともに子育てをあまりにも楽しんでいるため、2人がすでに次の子作りについて検討していることまで明かしていた。「アシュトンは素晴らしい父親よ…私たちは2人目のことも考えているの」とミラは同番組内で続けていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top