※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと急接近!?

マイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワースがデートを重ねているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース -(C) Getty Images
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース -(C) Getty Images
  • マイリー・サイラス
  • マイリー・サイラス&パトリック・シュワルツェネッガー
マイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワースがデートを重ねているようだ。

5か月間交際していたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局を迎えたマイリーは、2013年9月に破局したリアムに携帯メールを送っているようで、実際に会ってもいるという。

ある関係者は「US WEEKLY」誌に「2人はロサンゼルスに出没していますが、一部の人しか知らないことです。確実にデートはありうるでしょう」と話す。

さらに別の関係者は「リアムがマイリーを無視していましたが、マイリーはリアムに携帯メールを送っていました。リアムは結局メールを返し始めたようです。あらゆる部分でお互いのことをチェックしているでしょうね」と明かす。

さらにリアムはマイリーと出かけることが「楽しい」と認めていたが、復縁となると慎重な態度をみせていると同関係者は続ける。

「リアムは交際についてはあまり考えていないようです。ですが、マイリーと出かけることがどれだけ楽しいかや2人の間のケミストリーについてはいつも話していますよ」。

マイリーはパトリックが先月メキシコで元恋人といるところをパパラッチされた後、関係の修復を試みていたが、マイリーがそれを乗り越えることが出来なかったといわれている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top