※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ヒルトン、「シンプル・ライフ」の新シリーズを熱望

パリス・ヒルトンは自身が出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」の新シリーズを希望しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン&ニコール・リッチ-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトンは自身が出演したリアリティ番組「シンプル・ライフ」の新シリーズを希望しているようだ。

2003年から2007年にかけて放送された同番組をいまだに見ることがあるというパリスは、自身とニコール・リッチーが全米で普通の仕事をする姿を描いたこの番組の新シリーズを制作したら面白いだろうと思っているそうだ。

「いまでも見ることがあるわ。すごく面白いもの。私たちはただ自分の生活を送っていたときだったからすごくおかしな気分よ。実際に見てみると『うわぁ、すごくおかしい』って気分になるの」。

そんな同番組のニューシリーズを作りたいと思うかと「BBCラジオ1」で尋ねられたパリスは「そうなったら面白いでしょうね」と答えた。その後にはまだニコールと友人関係を維持していると答えていたパリスだが、ニコールとともに「シンプル・ライフ」にまた出演したいかどうかについては言及を避けていた。

ニコールとまだ会うことがあるかという質問に対してパリスは「会うわよ。私たちは2歳のころから友だちなんだもの。彼女ってすごく面白いわ」と答えた。

パリスは以前、同番組への復帰を頻繁に依頼されると話していた。「プロデューサーとかテレビ局からテレビへの出演を懇願される電話を毎日受けるんだけど、いまはすごく忙しいから時間がないの。いまは私のブランドと事業に集中しているからね。番組をやるような時間はないのよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top