ドラマ「フルハウス」などで知られるジョン・ステイモス(51)がリハビリ施設へ入所した。「People」誌によるとジョンは薬物乱用の治療のために施設へ入所することに決めたという。ジョンは先月、ビバリーヒルズ内で飲酒および麻薬の影響下での運転(DUI)の罪により逮捕された後、疾患がある可能性があるとして病院へと搬送されていた。警察側はジョンがサンタ・モニカ・ブールバードで無謀な運転をし始めた際に飲酒の影響下にあると警戒したようだ。事件当時、ビバリーヒルズ警察署が発表したコメントでは「疾患の可能性により、ステイモス氏は監視のためビバリーヒルズ消防署によって病院へと移されました。その後の調査により、ステイモス氏は飲酒または麻薬の影響化で運転でしていたことが確認されたため、逮捕されました」とされていた。その一件の後にジョンはツイッターに「みなさんの温かい応援の言葉に感謝します。僕はいま自宅に戻っていて大丈夫です」とファンへの感謝を投稿し、病院で治療を担当したスタッフたちにもお礼を述べていた。ジョンはこのDUIの罪に対して9月11日(現地時間)に出廷予定となっている。(C) BANG Media International
「10年経ってもそのまま」キム・ゴウンの“末っ子”ぶりにファン歓喜「トッケビ」10周年記念旅キャラ紹介動画公開 2026.6.20 Sat 19:30 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキャスト、コン・ユ、…