※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダニエル・ラドクリフ、もっとお尻を見せる宣言!

ダニエル・ラドクリフ(25)がもっとお尻を見せると約束した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
  • ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
  • ダニエル・ラドクリフ-(C)Getty Images
  • ダニエル・ラドクリフ
ダニエル・ラドクリフ(25)がもっとお尻を見せると約束した。

つい先日、イドリス・エルバやジェイミー・ドーナン、テニス選手のアンディ・マレーら強豪を抑えて、美しいお尻の持ち主を決めるリア・オブ・ザ・イヤー2015に輝いたダニエルは、その「名誉ある」賞を受賞したことに感激しているそうだ。

「僕のためにリア・オブ・ザ・イヤーに投票してくれたみんな、ありがとう。とても名誉ある賞だよね。今後も…もっと見せるように約束するよ」と「E!NEWS」にコメントした。

そのイギリスでのアワード受賞に向けて長年努力していたと冗談を飛ばしたダニエルは、それが世界的にも認められることを願っているそうだ。「長年呼びかけていたからね」「これってイングランドでやっていることだろ。アメリカではやってないよね。だからアメリカでその賞がないなら、僕の賞はある意味世界的に通用するってことかな」。

ダニエルはスリラー作『ホーンズ 容疑者と告白の角』でのヌードや、舞台「エクウス」で演じたアラン・ストラング役で全裸になっていたことが今回の受賞へつながったと見られている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top