※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒュー・ジャックマン、『ウルヴァリン』第3弾では年老いたローガンに!?

ヒュー・ジャックマンが『ウルヴァリン』第3弾ではヒューのキャラクターであるローガンの年を取った姿を見ることができると明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ヒュー・ジャックマン-(C)Getty Images
ヒュー・ジャックマン-(C)Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン-(C)Getty Images
  • ヒュー・ジャックマン
  • ヒュー・ジャックマン-(C)Getty Images
ヒュー・ジャックマンが『ウルヴァリン』第3弾ではヒューのキャラクターであるローガンの年を取った姿を見ることができると明かした。

この第3弾が自身にとってシリーズ最終出演作品になると発表しているヒューは、ファンたちに向け「君たちに伝えたい3つのワードがある。オールド・マン・ローガンだ。これがどういうことか深読みしてみて」とコメントし、ファンたちの想像を掻き立てている。

そんなヒューは先日同シリーズからの引退についてこのように語っていた。「ウルヴァリンを引退するのにいい時期だと感じたんだ。正直言うと17年間も続くなんて思ってもいなかったよ。この役を演じる機会を与えてくれたファンたちにとても感謝しているよ」「これがウルヴァリンとして出演する最後の作品になると考えているんだ。まさに完璧な引退の方法だと思ってるよ」。

今年3月、ヒューが自身のインスタグラムに「ウルヴァリン…最後にもう一度だけ」というコメントと投稿したことをきっかけに引退説がささやかれていた。

『ウルヴァリン』第3弾は2017年3月(現地時間)公開予定となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top