※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉科カナにどこででも眠れる疑惑…東山紀之も「あと10分で眠る」と警告

現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」のキャスト・トークイベントが8月11日(火)都内で行われ、主演の東山紀之、共演の倉科カナ、高嶋政宏、鈴木浩介が参加した。

最新ニュース レポート
注目記事
倉科カナ/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
倉科カナ/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
  • 倉科カナ/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
  • 倉科カナ/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
  • 高嶋政宏/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
  • 倉科カナ/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
  • 倉科カナ/テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」キャスト・トークイベント
現在放送中のテレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」のキャスト・トークイベントが8月11日(火)都内で行われ、主演の東山紀之、共演の倉科カナ、高嶋政宏、鈴木浩介が参加した。

「相棒」「警視庁捜査一課9係」などを生み出した、テレビ朝日系“水9枠”で放送中の刑事ドラマ。“時間”に執着する一風変わった刑事・天樹悠(東山さん)が、警視庁捜査一課12係の仲間たちと、犯行時刻やアリバイ時刻などのタイムラインを緻密につなぎ合わせ、難事件解決に奮闘していく。

紅一点の倉科さんは、劇中のピリッとしたスーツ姿から一転、涼しげな浴衣姿で色香をばらまいた。倉科さんは、東山さんから「彼女の存在は重要。皆が頼っている部分があって、本当に大人」と満点を与えられると「クランクイン前はベテラン勢に囲まれることに緊張があったけれど、現場で熱い芝居をされる姿とその合間に見せるお茶目な姿のギャップがあって」と笑顔を浮かべた。

そんな中、倉科さんに“どこでも寝てしまう”という疑惑が…。倉科さんは「どうでもいいことだけど、どこででも眠れるということです」とはにかみながら「撮影現場ではパイプ椅子を三つ並べて眠っています」と告白。東山さんからは「あと10分くらいしたら、倉科さんは寝はじめると思いますよ」とイジラレていた。

一方の東山さんには、VTRで登場した共演の吉田鋼太郎から「靴下を履くときに、足を顔の前に上げる特殊な履き方をして、体の柔らかさと身体能力を見せびらかしている」との暴露があった。高嶋さんからも「靴紐もそういう状態で結んでいた」と一風変わった様子を証言されてしまった東山さんは「パンツを履くときは、逆立ちしていますから。あれ?あまりウケなかったな」と余裕のジョークで返しつつ「吉田さんには負けたくないので、“ジジイ、これは出来ないだろ!?”とわざと見せびらかしています。吉田さんは素敵な女性がいるとすぐに声をかける。僕のできない事をなさっているのが羨ましい」とライバル視していた。

テレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」は毎週水曜21:00より放送中。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top