※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人、木村文乃からのドライブデートの誘いにハニカミ

ダイハツ工業株式会社は新型軽乗用車「CAST(キャスト)」の発売を記念し、9月9日(水)、東京・ベルサール東京日本橋にてCM発表会を開催。会場にはCM出演者の女優・木村文乃、山崎賢人が駆けつけた。

最新ニュース レポート
注目記事
木村文乃、山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
木村文乃、山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 木村文乃、山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 木村文乃/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 木村文乃、山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 木村文乃/「CAST(キャスト)」CM発表会
  • 木村文乃、山崎賢人/「CAST(キャスト)」CM発表会
ダイハツ工業株式会社は新型軽乗用車「CAST(キャスト)」の発売を記念し、9月9日(水)、東京・ベルサール東京日本橋にてCM発表会を開催。会場にはCM出演者の女優・木村文乃、山崎賢人が駆けつけた。

山崎さんと約3年ぶりの再会を果たした木村さんは「背も大きくなった? 当時より大人になったように感じます」と再会を喜んだ。

9日(水)よりオンエアされるCMは2種。木村さんが出演する「CAST STYLE」では、愛知県名古屋市の「オアシス21」を舞台に大人のデートシーンが描かれている。一方、山崎さんが出演する「CAST ACTIVA」では、和歌山県すさみ町の「海中ポスト」を舞台に「CAST ACTIVA」のある若者の生活をコミカルに描き、全く違うイメージのCMとなっている。

この日、山崎さんのCMを初めて見たという木村さんは「車って大人の方が持つイメージが強かったのですが、とても身近に感じました」と、山崎さん演じる若者の姿に思わず笑顔を見せた。

山崎さんは撮影当時をふり返り、「海底10mのところにポストがあるなんて初めて知りましたし、今年この撮影で唯一、海に入れたので、一夏の思い出にもなりました。海の中で叫ぶのはとてもストレス発散になりました」と話した。

会場では、撮影の際に海中ポストへ投函された木村さん宛てのハガキも紹介された。ハガキを受け取った木村さんは、「とても嬉しいですね。(CMで登場する)青いハートのついたお手紙はどなたの元にと思ったら、私の元に! 私も海底からお返事します」と海底ポストにも興味深々の様子だった。お二人でドライブデートはいかがですか? と司会者から振られると、「じゃあ海底ポストに行こうか」と木村さん。山崎さんは「いいんですか!?」とはにかんだような笑顔を見せた。

「CAST(キャスト)」新CMは9月9日(水)より全国で放映スタート。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top