※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村文乃、無自覚な悪女認定!?松坂桃李と船越英一郎が暴露

フジテレビ系連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の製作発表会見が10月4日(日)都内スタジオで行われ、主演の松坂桃李、共演の木村文乃、菜々緒、山口紗弥加、光石研、船越英一郎が出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
木村文乃/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
木村文乃/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 木村文乃/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 松坂桃李/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 菜々緒/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 船越英一郎/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 山口紗弥加/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 光石研、菜々緒、松坂桃李/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
  • 木村文乃、山口紗弥加、船越英一郎/「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」製作発表会見
フジテレビ系連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」の製作発表会見が10月4日(日)都内スタジオで行われ、主演の松坂桃李、共演の木村文乃、菜々緒、山口紗弥加、光石研、船越英一郎が出席した。

漫画家・山崎紗也夏による同名コミックの連続ドラマ化。仕事上の相棒で恋人関係でもある警視庁機動捜査隊の里見偲(松坂さん)と猪熊夕貴(木村さん)が、謎の悪女・橘カラ(菜々緒さん)に翻弄されながらも、難事件解決に奔走していく。

自分の中の悪女部分を聞かれた木村さんは「ちょっとわからないですねぇ」と首をかしげておとぼけ顔。すると船越さんが「今の態度がもう悪女。現場では毎回貢物を渡しています。木村さん程無自覚な悪女はいない」と暴露すると、松坂さんも「現場でも男性スタッフが今の感じでハッとなっていますよ」と手の平で転がすジェスチャーを交えてその悪女ぶりを証言した。当の木村さんは「スタッフさんには、構っていただいているだけ。テンションを上げてちょっかいを出して元気をもらおうと思って」と言い訳するも「あ、私ダメな奴かも……」と自らの悪女ぶりを反省していた。

一方、悪女役が続く菜々緒さんは「性格が男っぽいので、世間的なイメージも気にしません。“悪女役ばかりで可哀想”と言われる事があるけれど、それも全然ない。街中を歩いていても怖がられて声をかけられないから楽」とサバサバ。劇中ではセクシーなランジェリー姿を披露するが「撮影中はバスローブも羽織らず、下着姿でウロウロしていました。今考えたらまずかったかな? と思う」と大胆過ぎる一面を明かした。

地上波ゴールデン枠連続ドラマ初主演の松坂さんは「会話に入って行けないタイプだけれど、スタッフさんと交流したり、アダナをつけたり、現場を明るくしようと和気あいあいやっています」と座長ポジションを意識的に自覚。ビルの窓から飛び降りるなどのハードアクションにも挑戦しており「吹替えなしでやっています。本当はスタントを使った方がいいけれど、アクション監督から“やっちゃえ”と言われて。飛んだり跳ねたりしています」と熱演を報告した。

フジテレビ系連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」は、10月20日(火)22時スタート。
《text:cinemacafe.net》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top