※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ルイ・トムリンソン、第一子出産を控え女優とのラブラブ姿を目撃される

「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が女優のダニエル・キャンベル(20)とシカゴで仲睦ましげにしているところを目撃された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
  • ルイ・トムリンソン
  • ルイ・トムリンソン-(C)Getty Images
「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が女優のダニエル・キャンベル(20)とシカゴで仲睦ましげにしているところを目撃された。

ルイは同市内にあるアイスクリーム店オーバーワイスでダニエルを抱きしめている姿が目撃されたことで2人の熱愛説がさらに本格化している。目撃者の1人は「E!NEWS」に「ルイは彼女の後ろに立って彼女に腕を回していましたね。とてもかわいらしかったですよ!」「2人ともべったりの様子で、ルイはしばらく彼女を抱きしめていました」と話しており、2人が抱き合っている様子を写した写真をツイッターに投稿しているファンもいる。

その後2人は友人の21歳の誕生日パーティーに参加したが、ルイはその会場にパスポートとコート、携帯を忘れてきてしまったようで、主役の女性の友人の1人は「ルイは私の友だちの21歳の誕生パーティーに行って、コートとパスポート、電池の切れた携帯を忘れて行っちゃったのよ!」と投稿していた。

ブリアナ・ヤングワースとの間に第1子が誕生予定のルイだが、ダニエルとは今月のはじめにミルクシェイクを一緒に飲んでいる姿を目撃されたことで交際説が浮上していたところだった。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top