暴走中のカニエ・ウェストにキム・カーダシアンの周囲が別れを勧める!?

「世界は俺のような男を必要としている」「うそを付くつもりなんてない。俺は自分のことを本当に愛してるんだ」などと、“自分大好き”を宣言しているカニエ・ウェスト…

最新ニュース ゴシップ
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト -(C) Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
  • キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト-(C)Getty Images
「世界は俺のような男を必要としている」「うそを付くつもりなんてない。俺は自分のことを本当に愛してるんだ」などと、“自分大好き”を宣言しているカニエ・ウェスト。自分のことだけならまだしも、他人を傷付けるような暴言を吐き続けている彼のツイッターに世間の注目が集まっている。

自身の莫大な負債を明かしたり、テイラー・スウィフトを侮辱したりと、とにかくやりたい放題。そんなカニエに妻キム・カーダシアンや周りは不安でいっぱいだ。

「HollywoodLife.com」によればキムの母クリス・ジェンナーが、カニエの暴走によって、カーダシアン&ジェンナーの名前と資産にダメージが及んでいると感じ、キムに別れを勧めているという。キムはカニエに「セラピーに行くように」と精神の安定を図るよう促しているのだが、頷かないカニエ…。1年半前に2,000万ドルで購入した豪邸をリフォーム中ということで母クリス宅にお世話になっているキム家族だが、「リフォームっていうのはクリスの家にいられるようにするための口実よ。彼らが結婚している間にクリスの家を出るということがあるのかしら?」と家族と親しい友人も近いうちの別離を予想しているようだ。

つい先日、まもなく生後3か月を迎える長男セイントくんの写真を初公開したキム。彼女としては「子どもにとって離婚は悪夢だから避けたい」らしいので、カニエが態度を改めれば結婚生活も続くかも。
《賀来比呂美》
賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top