※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

窪塚洋介の弟・俊介、一般女性と結婚 「45,000gの元気なお嫁さんが生まれた」

 俳優の窪塚俊介が、一般女性と結婚したことを発表した。

最新ニュース スクープ
注目記事
 窪塚洋介の弟で俳優の窪塚俊介が、一般女性と結婚したことを発表した。

 窪塚は2日に更新したブログで、「昨日、45000gの元気なお嫁さんが生まれました!夫婦ともに健康です!」と、ユーモアたっぷりに結婚を報告。まるで出産報告のようだが、「子供はまだ宿してはおりません。まだまだ」と妊娠はしていなことを明かした。

 相手女性は「関西の一般の方」で、1年半ほど遠距離恋愛をしていたという。晴れてゴールインとなり、「この人生、第二幕の幕開けです。この先の酸いも甘いも豊かな心で楽しんでゆけたらなぁと思ってるところです」とつづった。

窪塚俊介、一般女性と結婚 「子供はまだ宿してはおりません」

《花》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top