ジェイミー・ドーナン、アメリア・ワーナーとの間に第2子誕生!

ジェイミー・ドーナンとアメリア・ワーナーの間に第2子となる女児が誕生した。

最新ニュース
ジェイミー・ドーナン&アメリア・ワーナー-(C)Getty Images
  • ジェイミー・ドーナン&アメリア・ワーナー-(C)Getty Images
  • ジェイミー・ドーナン&アメリア・ワーナー
  • ジェイミー・ドーナン -(C) Getty Images
ジェイミー・ドーナンとアメリア・ワーナーの間に第2子となる女児が誕生した。

2013年に長女ダルシーちゃんをもうけた2人に最近、次女がロンドンで誕生していたことをエンターテイメント・トゥナイトが伝えた。

アメリアは先日、ロンドンのノッティングヒルをベビーカーを押しながら歩いているところを目撃されていたものの、現在ジェイミーは『Fifty Shades Darker』(原題)の撮影でバンクーバーにおり、第2子誕生の公式発表はまだ行われていない。

ジェイミーは以前、父親業は簡単なことではないと周囲から言われていたものの、ダルシーの子育てを楽しんでいると明かしており、「父親であることを楽しんでいるよ。そりゃもちろん、ここ数年はたいへんだったけどね。でも僕らは子育てを楽しんでいるよ」「周りの人たちは子どもを持つことについてあまりよくないことを言ったりするんだ。例えば生まれたばかりの数か月は『睡眠にさよならを言わなくちゃいけないよ』なんて言ったりね。もちろんさ! だって赤ちゃんがいるんだから!」。

「そんな人たちの態度にがっかりさせられたよ。だからときどき『子育ては最高だよ、君は絶対に好きになるはずさ』って言ってくれる人に会うと新鮮だったね。この間、妊娠中の友人に会ったから僕は『楽しんでね! マイナスなことを言う人たちのことなんて聞かなくていいよ。だって実際良いことしかないからさ』って話したよ」「おかしなことかもしれないけど、おむつを替えることに喜びを感じているんだ。結構技が必要だってことがわかったよ。ダルシーのために夜中起きることも全然気にしないんだけど、僕らはラッキーかもしれないね。だってダルシーは基本的に12時間ずっと眠り続けてくれるんだ」と語っていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top