テイラー・スウィフト、“隊”をじわじわ拡大中…R・ウィザースプーンもイン!

最新ニュース

テイラー・スウィフト&リース・ウィザースプーン-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト&リース・ウィザースプーン-(C)Getty Images
  • テイラー・スウィフト - (C) Getty Images
  • リース・ウィザースプーン-(C)Getty Images
先週開かれたリース・ウィザースプーンの40歳の誕生日パーティーに参加したテイラー・スウィフト。テイラーは参加するだけでなく、ミニコンサートまで開いてリースのみならずケイト・ハドソンやジェニファー・アニストンなどの豪華ゲストを喜ばせた。それも、リースを“テイラー隊”のメンバーにスカウトするためだったのだろうか。

28日(現地時間)夜、ウェストハリウッドのレストラン“マデオ”でテイラーはリースと2人でディナーを楽しんだ。26歳の歌手であるテイラーと、40歳の女優リースにどんな接点があったのだろうか。

どうやら先月行われたグラミー賞で「最優秀アルバム賞」を獲得したテイラーの受賞スピーチが発端のようだ。長い間確執のあるカニエ・ウェストの名前を出さずして、彼に皮肉を込めながら、若い女性に「成功して陥れられたりしても負けないで自分の仕事のやりたいことに集中して!」とエールを送り、多くの人がテイラーを称賛した。

リースもそのうちの1人で、「テイラーの素晴らしい言葉に感動したわ! これからも若い女性に勇気を与えるような歌を書き続けてね!」とツイートしていた。

そして、リースが誕生日会にテイラーを招き、今度は2人で食事会。リースが“隊”の一員になったのは間違いないようだ。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

特集

page top