※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン&FKAツイッグス、ついに結婚式の日取りを決定!

ロバート・パティンソン(29)とFKAツイッグス(28)が結婚式の日取りを記載した手紙を配布したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス-(C)Getty Images
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス-(C)Getty Images
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス-(C)Getty Images
  • ロバート・パティンソン&FKAツイッグス
  • ロバート・パティンソン(C)Getty Images
ロバート・パティンソン(29)とFKAツイッグス(28)が結婚式の日取りを記載した手紙を配布したようだ。

約1年前に婚約した2人は最近結婚式の準備に忙しくしているようで、友人たちに今年12月に挙式すると伝えたようだ。ある関係者は「Grazia」誌に対し「ツイッグスはカップルとして注目を集めることを嫌がっているので、東ロンドンで2人で静かに暮らしているようです。彼女はそのほうが居心地がいいみたいですね。それに彼女はいまの自分たちの状況に満足していて、2人とも結婚式を楽しみにしていますよ」と話す。

2人は先週ニューヨークで行われたメット・ガラに出席しており、その際ロバートが2012年まで5年間交際していた元恋人のクリステン・スチュワートにツイッグスを紹介したりもしていたようだ。ある関係者は「ロバートは彼女たちを紹介し合っていて、見た感じではうまくやっているようでしたね。ロバートとクリステンは良い関係を築いていますし、お互いがそれぞれの道を歩んでいることに幸せを感じているようですよ」と話していた。

クリステンとロバートは『トワイライト』シリーズの共演をきっかに知り合った後、2008年から2012年まで交際していたが、クリステンが出演した『スノーホワイト』の監督であるルパート・サンダースとの浮気が明るみになり、破局するに至っていた。

以前、ロバートとツイッグスが結婚式を延期したというニュースが報じられた際、ツイッグスが結婚式の形態を決めかねていることが延期の原因になっているようだとある関係者は当時明かしており「ツイッグスは現実感のある質素な結婚式をしたいと言い続けてきましたが、手の込んだ豪華なバロック式のパーティーを開きたいと思い始めたみたいなんです。一時期なんて仮面舞踏会を開きたいと言っていたくらいですからね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top