リタ・オラが過労のために入院したようだ。リタは病院で点滴を受けている自身の姿をインスタグラムに投稿し「今日は大変だったけど、乗り切るわ。みんな応援ありがとう! 愛しているわ! 過労って本当にあるのね」と報告した。しかし29日(現地時間)の夜にはスナップチャットに自撮り写真を投稿して順調に回復している様子を見せている。そんなリタは先日、アトランティック・レコードUKと国際的な音源発売に向けた契約を交わしたことが報じられていたばかりだ。その際リタは「私の新たなアトランティック・レコードの家族の応援に感謝しているわ。次の章は素晴らしくなるわよ」とインスタグラムで報告していた。リタは昨年12月、ロック・ネイションに契約解除を求める訴訟を起こしたことで、リリースを約束していた4作のアルバムを制作しなかったことを含む契約違反として同社から240万ドル(約2億5,000万円)を求められる反訴を起こされていたが、今月になって和解に至っていた。(C) BANG Media International
「10年経ってもそのまま」キム・ゴウンの“末っ子”ぶりにファン歓喜「トッケビ」10周年記念旅キャラ紹介動画公開 2026.6.20 Sat 19:30 「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキャスト、コン・ユ、…