※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ハドソン、インスタグラムでヌード披露!

ケイト・ハドソンが自身のインスタグラムでヌードを披露した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイト・ハドソン-(C)Instagram
ケイト・ハドソン-(C)Instagram
  • ケイト・ハドソン-(C)Instagram
  • ケイト・ハドソン -(C) Getty Images
  • ケイト・ハドソン - (C) Getty Images
  • ケイト・ハドソン-(C)Getty Images
  • ケイト・ハドソン - (C) Getty Images
  • ケイト・ハドソン - (C) Getty Images
ケイト・ハドソンが自身のインスタグラムでヌードを披露した。

これまでにもキム・カーダシアン・ウェストやクリッシー・テイゲンらセレブたちがインスタグラムでヌードを披露したことで物議を醸してきたが、ケイトもそれに続き、週末がやってくることへの喜びを表現するべくヌード写真を投稿した。

片方の手を腰に、もう片方の手を頭の上にかかげ、薄暗い部屋の中で一糸まとわぬケイトの後ろ姿が写ったその写真には「もうすぐ週末だから嬉しい」とコメントが添えられている。

そんなケイトは自身の体を誇りに思っていることをよく口にしており、「プリティ・ハッピー:ヘルシー・ウェイズ・トゥ・ラブ・ユア・ボディ」という本も出版している。そして以前には、「これがいいって強く思えることを楽しむプロセスをスタートすることに、遅すぎるということはないのよ」とありのままの自分に自信を持つことが大切だと語っており、自分自身の体を大事にすることは母に教わったと続けていた。

「母はいつも女性の体を祝福していたわ。そのおかげで私は自分の体に自信を持つことができたの。だんだんと自分の体が大人の女性になっていくとき、それが祝福されているんだって感じたからね」。

さらにケイトは自身の家族がいつも裸でいることを好んでいたことから、いまも裸でいることが好きだと続けており「私の家族はずっと裸でいることが普通なの。だから私も服を着ているより裸でいるほうが好きね。家に帰るとすぐに裸になりたくなるもの」「ダンサーの人ってね、自分の体をとても心地よく思っているのよ。私の母もダンサーだったからね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top