※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョー・ペリー、「エアロスミス」の解散説を否定

「エアロスミス」は解散しないと、メンバーのジョー・ペリーが主張した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エアロスミス -(C) Getty Images
エアロスミス -(C) Getty Images
  • エアロスミス -(C) Getty Images
  • 「エアロスミス」-(C)Getty Images
  • エアロスミス -(C) Getty Images
  • エアロスミス
「エアロスミス」は解散しないと、メンバーのジョー・ペリーが主張した。

今月リリースとなるソロアルバム「サムバディ・フロム・サムウェア」」の制作に集中していたフロントマンのスティーヴン・テイラーが、「エアロスミス」のツアーは次回で最後になるとの発言をしていたが、ここにきてギターのジョーがそれを否定した。

ジョーはローリング・ストーン誌に「俺らの人生とキャリアは今、『そうだな、この時代に終わりだ。新たな時代の兆しが見える』って感じだと言えると思う。だから、『ファイナル・ツアー』と言って、大げさにするのには抵抗があるね」と話す。

とはいえ、同じくギターを担当するブラッド・ウィットフォードは、「フェアウェル・ツアー(さよならツアー)」と呼べるようなツアーについてバンドが話したとしたうえで、「おそらく、ただ俺らの歳のせいだよ。何かは起こるだろうね。誰かがこれ以上できなくなるのは避けられないことだね。だから、ちゃんとありがとうを言えたら、優雅な感じでひと段落できたらいいかもね」とテイラーよりの発言を続けた。

それに対しジョーは、「そんなことがもし起こるとしたら、俺らのこのめちゃくちゃなキャリアの中で一番それに近い時期かもしれないな。1つの選択だよな。最後かもしれないし、でも、ごめんだけど、自分にとっては最後の演奏になるなんて、想像するのは難しいな」と応じている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top