※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、トム・ヒドルストンのひざの上に乗った写真を公開

テイラー・スウィフトがトム・ヒドルストンのひざの上に座っている写真が、彼女の親友のインスタグラムで公開された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブリタニー・ラマンナ-(C)Instagram
ブリタニー・ラマンナ-(C)Instagram
  • ブリタニー・ラマンナ-(C)Instagram
  • テイラー・スウィフト-(C)Getty Images
  • トム・ヒドルストン-(C)Getty Images
  • ブレイク・ライヴリー&ライアン・レノルズ夫妻 -(C) Getty Images
テイラー・スウィフトがトム・ヒドルストンのひざの上に座っている写真が、彼女の親友のインスタグラムで公開された。

テイラーがロード・アイランドの邸宅で、アメリカ独立記念日の週末をトムやセレブの友達と大勢で楽しんだ様子は、SNSなどを通じて知れ渡っていたが、今年3月の挙式にテイラーがブライズメイドを務めて話題になった幼なじみのブリタニー・ラマンナもこの集まりに参加していた。

ブリタニーが5日(現地時間)に投稿した写真には、ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻を真ん中に、右側にはラマンナ夫妻、左側にテイラーとトムがいて、3組とも椅子に腰かけた男性のひざの上に女性が座っている。テイラーとトムは額と額をつき合わせて、特に親密な様子で写っている。

パパラッチにも撮られ放題、親友のインスタグラムにもこうして仲むつまじい姿の掲載を許すテイラーだが、なぜか自身のインスタグラムではトムとのツーショットはアップしていない。

その代わりにテイラーがアップしたのは、独立記念日と合わせて祝った友人のエド・シーランと恋人の交際1周年と高校時代からの親友、アビゲイル・アンダーソンさんの婚約を祝うパーティの一場面。

テイラーは「愛はいたるところにある(Love actually is all around)」と、映画『ラブ・アクチュアリー』に出て来るフレーズを引用して「みんな、おめでとう」とアビゲイルとエドに宛てたメッセージを付けて、パーティの様子をインスタグラムにアップ。アビゲイルと婚約者とポーズをとるテイラーの後方には、エドとチェリーがキスしている姿が映っている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top