※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲&山崎賢人「好きな人がいること」今夜放送開始!

桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平ら人気の若手俳優が揃ったロマンチック・ラブ・コメディー、7月期の新月9ドラマ「好きな人がいること」が7月11日(月)今夜から放送開始される。

最新ニュース スクープ
注目記事
ドラマ「好きな人がいること」記者会見
ドラマ「好きな人がいること」記者会見
  • ドラマ「好きな人がいること」記者会見
  • 桐谷美玲/ドラマ「好きな人がいること」記者会見
  • 山崎賢人/ドラマ「好きな人がいること」記者会見
  • 三浦翔平/ドラマ「好きな人がいること」記者会見
  • 野村周平/ドラマ「好きな人がいること」記者会見
桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平ら人気の若手俳優が揃ったロマンチック・ラブ・コメディー、7月期の新月9ドラマ「好きな人がいること」が7月11日(月)今夜から放送開始される。

櫻井美咲(桐谷さん)は、キスの仕方も忘れるほどスッカリ恋愛にご無沙汰だった。というのも将来は独立したいという夢に向け、日々パティシエの仕事に邁進してきたのだ。だがある日、心のよりどころとしていた仕事をクビになり、転職活動もうまくいかないという大ピンチに…。そんなおり、高校時代の初恋の人・柴崎千秋(三浦さん)と再会する。そしてなんと千秋に誘われ、彼が経営する海辺のレストランで住み込みのバイトを始めるという奇跡の展開に!

憧れの千秋とひとつ屋根の下で暮らすことになった美咲。だが、そこにはほかにも兄弟たちがいた。シェフを目指して学校に通う三男の柴崎冬真(野村さん)は面食らうほどのお調子者のプレーボーイ。そして、レストランを支える天才シェフ、次男の柴崎夏向(山崎さん)は最低最悪の超ムカつく男だった。美咲のことをパティシエとは認めず、パシリ扱いしかしない夏向。こんな最低男と暮らす羽目になるなんて…! こうして、三者三様の三兄弟とひと夏をすごすことになった美咲。果たして、いつも優しい理想の王子様・千秋、お調子者のプレーボーイ・冬真、そして嫌みや皮肉ばかりの天敵・夏向のうち、恋愛弱者・櫻井美咲の重い心の扉を開けるのは誰か…!? というストーリー。

桐谷さん、山崎さん、三浦さん、野村さんのほか大原櫻子、佐野ひなこら若手女優陣、さらに吉田鋼太郎、浜野謙太ら個性派俳優も集結。「月9」ならではの豪華なキャストの共演も見ものだ。

さらに主題歌は元「KARA」のメンバーで現在女優としても活躍中のJY(=知英)が担当。曲名はドラマと同じく「好きな人がいること」で今回は作詞にも挑戦、恋心を抱いた女性の心情をリアルな言葉で表現している。

また7月16日(土)より開催される「お台場みんなの夢大陸 2016」ではVR(バーチャルリアリティ)機器を使用したドラマの特別企画も展開。桐谷さん演じるヒロイン美咲と、山崎さん演じる夏向、それぞれのキャラクターと共に濃密なひと時を過ごせるオリジナル・ミニドラマを360度の映像空間で体験できるという。こちらもぜひ体験して。

前にも映画で共演経験がある桐谷さんと山崎さんは先日の記者会見でも「毎日暑い中で撮影を頑張っていて、本当に良い作品が出来上がっているんじゃないかなと思います」(桐谷さん)、「すごく面白い夏らしい月9を撮っていますので、楽しみにしていてください!」(山崎さん)とドラマの出来栄えをアピール。

放送に先駆けて配信が開始されたスピンオフドラマ「好きな人がいること ~サマサマキュンキュン大作戦~」には藤田ニコル、武田玲奈、井上苑子らフレッシュなキャストが出演。こちらも一緒に視聴するとより本編も楽しめるかも。

いま“旬”なキャストで送るこの夏の注目作「好きな人がいること」は7月11日(月)21時~フジテレビにて放送開始(初回15分拡大)。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top