※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン、富豪と婚約!

英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン(32)が婚約した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
英キャサリン妃&妹ピッパ・ミドルトン-(C)Getty Images
英キャサリン妃&妹ピッパ・ミドルトン-(C)Getty Images
  • 英キャサリン妃&妹ピッパ・ミドルトン-(C)Getty Images
  • 英キャサリン妃&妹ピッパ・ミドルトン-(C)Getty Images
  • ピッパ・ミドルトン
英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン(32)が婚約した。

交際中であったヘッジファンドマネージャーのジェームズ・マシューズ(40)は、ピッパの父マイケルにプロポーズの許可をもらった後、先週末にピッパに結婚を申し込んだと言う。

ある関係者は「The Daily Mirror」紙に「ジェームズは伝統を重んじるタイプですし、ちゃんとした形を取りたかったんです。ですから将来の義理の父に許可を得たんですよ」と話しており、別の関係者はピッパの両親ともども大喜びしていたとして「マイケルもキャロルもとても喜んでいます。2人ともジェームズのことを気にいっていますし、ピッパのことを幸せにしてくれると確信していますからね」と続けている。

ピッパとジェームズは2012年に短期間だけ交際した過去を経て、昨年にピッパが3年間交際していたニコ・ジャクソンと破局した後にまた復縁していた。

リアリティ番組スターのスペンサー・マシューズを弟に持つジェームズは裕福な家庭の出身でありながらも、自力で出世したタイプの男性だそうで、ジェームズを知る人物は「彼は若い頃からとても努力していました」「とても賢い人間でありながらも、誇りを持って友人だと呼べるような親しみやすさもある男なんです」「彼はヘッジファンドとロンドンの物件からかなりの富を得ました。億単位の話ですから、よっぽどの切れ者じゃなければ40歳で成し遂げられることではありません」と話しており、別の友人も「ピッパをものにするなんてジェームズはなんて幸せ者なんだと多くの人は言っていますが、私からしてみれば彼女の方がラッキーだと思いますね。彼は大当たりですよ」と続けた。

ピッパとジェームズの結婚式は来年にも執り行われるとみられている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top