※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「フィフス・ハーモニー」、You Tubeの新記録を樹立!

フィフス・ハーモニーが「You Tube」に投稿された1本のビデオで10億回の再生回数を誇る初の女性グループとなった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「フィフス・ハーモニー」-(C)Getty Images
「フィフス・ハーモニー」-(C)Getty Images
  • 「フィフス・ハーモニー」-(C)Getty Images
  • 「フィフス・ハーモニー」
  • 「フィフス・ハーモニー」-(C)Getty Images
フィフス・ハーモニーが「You Tube」に投稿された1本のビデオで10億回の再生回数を誇る初の女性グループとなった。

「Xファクター アメリカ版」出身の同グループは、2015年3月に投稿された「ワース・イット」でその快挙を達成した。そして昨年に発表された「ワーク・フロム・ホーム」もすでに7億5,000回を超える再生回数に達しており、アリー・ブルック、ノーマニ・コーディ、ダイナ・ジェーン、カミラ・カベロ、ローレン・ハウレギらメンバーはニューアルバム「7/27」の収録曲を誇りに感じているようだ。

「ワーク・フロム・ホーム」についてアリーは以前、「最初聴いたとき、私たちはすぐにそのビートとメロディー、ミュージックに自分たちのつながりを感じたの」「たぶんそれって誰もが感じられるものだったと思うの。それに楽しくて、軽いノリの曲だから真剣に捉えられすぎることはないでしょ」と話し、ノーマニも「最初にアルバムを聴いたとき、すぐに歌詞の面で成長を感じてもらえると思うの。私たちは今年、色々な経験をしたから、女性として、そしてミュージシャンとして私たちは自己発見が出来たと思うの。それがまさに曲に現れているのよ」と続けていた。

同グループは自分たちが影響力を持ったことにも感激しているそうで、ダイナは「私たちは遂に人に訴えることができるようになったわ。本当のアーティストになった気がするの。最初は赤ん坊みたいだったけどね。いまは大人の女の子になってきたのよ」と話した。


(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top