ジャスティン・ビーバー、クレジットカード使えずファン肩代わり!?
ジャスティン・ビーバーがファーストフードチェーン「サブウェイ」でクレジットカードを利用しようとしたところ、カードが利用不可になっていたハプニングに見舞われたようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
「何度見ても泣ける」「涙が止まらない」本田響矢“圭二郎”が有村架純“人香”にかけた言葉に感嘆の声上がる…「GIFT」第5話
-
ジャスティン・ビーバー、インスタグラムが一時復活するも直後に削除
-
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】
いまや億万長者のジャスティンだが、1日(現地時間)にウエスト・ハリウッドにある同店舗でクレジットカードを使おうとしても使えなかったようで、その様子に気づいたファンが支払いを肩代わりしたと報じられている。
恋人のソフィア・リッチーは店外に停めた車内でジャスティンを待っていたそうで、同日には2人がバーニーズ・ニューヨークを訪れている姿も目撃されていた。
そんな2人は先週末、ソフィアの18歳の誕生日を祝うためにメキシコのサンルーカス岬を訪れており、ジャスティンのセミヌードや2人の親密な様子を写真に撮られていたばかりだ。
(C) BANG Media International

