※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニッキー・ミナージュ、今後は俳優業に専念!?

ニッキー・ミナージュがあと3枚アルバムを制作したら、やりきったと感じるだろうと発言した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images
ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images
  • ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images
  • ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images
  • ニッキー・ミナージュ-(C) Getty Images
  • ニッキー・ミナージュ -(C) Getty Images
  • ニッキー・ミナージュ
ニッキー・ミナージュがあと3枚アルバムを制作したら、やりきったと感じるだろうと発言した。

「marie claire」誌の11月号のインタビューでニッキーは、あと3枚アルバムをリリースしたら俳優業に専念する可能性もあると示唆している。「少なくともあと3枚はアルバムを作りたいって思っているの。もしそれが達成できるのなら、やりきった感を味わうでしょうね」「いつか、何本か白髪を見つけ始めたら、おそらく俳優業だけになるでしょうね。わからないけど。私って誰も期待していないことをするイメージキャラクターのようになった感じがあるのよね」。

現在そんな将来のキャリアを描いているニッキーは今後家族を持つことについても考えているようで、いつ子どもを持つつもりかと質問を受けた際に「バージンロードを歩いて、白のドレスを着ているときね」と答え、結婚してから子どもが欲しいとしていた。

ニッキーは現在ラッパーのミーク・ミルとの交際を順調に進めているようだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top