※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英SFドラマ 「ドクター・フー」版ミスターメン登場!

「ドクター・フー」に登場するタイムロードを基にしたミスターメンの本が出版されるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ドクター・フー版ミスターメン
ドクター・フー版ミスターメン
  • ドクター・フー版ミスターメン
  • 「ドクター・フー」-(C)Getty Images
「ドクター・フー」に登場するタイムロードを基にしたミスターメンの本が出版されるようだ。

原作者ロジャー・ハーグリーヴスの息子であるアダム・ハーグリーヴスが絵と文を手がける新作では、ミスターメンが「ドクター・ファースト」「ドクター・セカンド」「ドクター・サード」といった具合に12人のタイムロードに扮するようだ。

BBCワールドワイドUKの出版主任であるジャン・パターソン氏は「このプロジェクトに向けてサンリオと提携することに感激していますし、ハーグリーヴス調に変身したドクターたちをファンたちに気に入っていただけると思っています」と期待を語った。

本のほか、タイムロードがミスターメン化した関連商品などの発売も見込まれている。サンリオ・グローバル社のアラスター・マクハリー氏は今回の提携のいきさつについて「ファンのみなさんに何かお返しがしたかったので、初のハーグリーヴスのミックスを制作したのです」と話している。

このミスターメンの新作は来年春にも発売予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top