※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、元婚約者に新恋人が現れたらやっぱり嫌!

レディー・ガガ(30)はまだ元婚約者のテイラー・キニー(35)のことを愛しており、他の誰かと交際し始めたら嬉しくはないだろうと発言した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ&テイラー・キニー-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ-(C)Getty Images
  • レディー・ガガ - (C) Getty Images
レディー・ガガ(30)はまだ元婚約者のテイラー・キニー(35)のことを愛しており、他の誰かと交際し始めたら嬉しくはないだろうと発言した。

今年婚約を解消した2人だが、ガガはいまもテイラーに大きな愛情を感じているようで、シリウスXMのハワード・スターンのラジオ番組で「ヒッピーみたいに聞こえるのは大嫌いなのだけど、私はその類だし、彼もそうなの。私たちは愛し合っている。それだけ。人生上での変化なの。みんなそれぞれ異なるステージを通るものだし、異なることにフォーカスを当てているってことなの」「公平のためにいうと、私がどんなクリエイティブな変化を遂げてきたとしてもテイラーはずっと本当にクールだった。彼はいつもそれを本当に支えてくれて愛してくれているわ」とテイラーとの関係についてを語った。

しかし、テイラーがほかの誰かと交際し始めたらどんな気分がするかと聞かれると、「パーティーなんて開けないわよ」と応援はできない様子だ。

さらに、ガガは2011年の「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオで共演して以来テイラーが自身のキャリアを支え続けてきてくれたと讃え、先日リリースしたニューアルバム「ジョアン」にもテイラーとの関係が反映されていると続けた。「本当にテイラーとは近い関係なの。彼は長い間私の愛する人であり、友人だわ。テイラーはこのアルバムも応援してくれたし、私も彼のドラマ『シカゴ・ファイア』を応援したの」「このアルバムは私たちの関係からインスパイアをたくさん受けてる作品よ。私が芸術的に表現するのをテイラーは本当に支えてくれてるの」。

ガガとテイラーは5年間交際の中で婚約までしていたが、今年7月に婚約解消に至っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top