※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹が人形に

ジジとベラ・ハディッド姉妹が2人をモデルとした人形を贈られたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
  • ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
  • ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ザ・ウィークエンド&ベラ・ハディッド/「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー2016-(C)Getty Images
ジジとベラ・ハディッド姉妹が2人をモデルとした人形を贈られたようだ。

先週行われた「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のファッションショーに姉妹揃って出演していた2人は、そのショーの衣装を着たバービー風人形をプレゼントされたようで、ベラが2人の人形の写真をインスタグラムで公開している。  

商品化されるかは現時点では決まっていないようだ。

そんな2人はそのショーの直前に姉妹共演について語っていた。

ベラは「最高よ。ジジは私のホッと落ち着けて安心できる場所だもの。だから、ふり向いてジジに話すことができるなんて、本当に落ち着くし、親友が一緒にいてくれて不安が減るわ」「ジジはいつも全てにおいて正直な意見をくれるだろうし、昨日は私のリハーサルを見ていったのよ。ジジはいつも私のそばにいてくれるから、私を少しほっとさせてくれるの。私はただあの場に出て行って、自信を持って、出来る限りのことをするわ。ビヨンセにチャンネルを合わせようとしているの。分からないわ。ただ私らしくいることに努めて、ショーに出て行って見事にやってみせるよう頑張るわ」とジジとの共演が支えになると語った。

一方のジジは「妹のことについて質問するのは危険よ。なぜなら、感情的になるだろうし、私はたったいまメイクしたばっかりなんだから。でも、私は彼女のことを誇りに思うわ。子どもの頃、ヴィクトリアズ・シークレットのショーを一緒に観ていたものよ。ショーを観た世界中の姉妹たちが、いつか一緒に出る夢を見ると思うの。ベラと私はこのショーで初めて共演を果す姉妹になるなんて、本当に光栄だし、本当にここにいることに感激しているの。(母は)確実に興奮しているわ。今夜母は、娘2人がショーに出ている母親として主賓のような感じになると思うわ。ショーに出る私とベラの姿を見に母も父もここにきてくれたことが本当に嬉しいし、きっと素敵なことになるでしょうね」と話していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top