※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サラ・ポールソン、『オーシャンズ8』の撮影状況を語る

サンドラ・ブロック主演、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイら大女優たちや歌姫リアーナが集結し、女性版『オーシャンズ11』こと『Ocean's Eight』(原題)を製作中のいま、どんな雰囲気で撮影が行われているのかが気になるところ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
サラ・ポールソン-(C)Getty Images
サラ・ポールソン-(C)Getty Images
  • サラ・ポールソン-(C)Getty Images
  • リアーナ-(C)Getty Images
  • サンドラ・ブロック-(C)Getty Images
  • ケイト・ブランシェット-(C)Getty Images
  • アン・ハサウェイ-(C)Getty Images
サンドラ・ブロック主演、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイら大女優たちや歌姫リアーナが集結し、女性版『オーシャンズ11』こと『Ocean's Eight』(原題)を製作中のいま、どんな雰囲気で撮影が行われているのかが気になるところ。

先週、キャストの1人のミンディ・カリングがセス・マイヤーズが司会を務めるトーク番組「Late Night」に出演。「自分はよくサンドラ・ブロックのアシスタントだと間違われる」「リアーナがセットにいると、パパラッチがほかのキャストの存在を忘れるほど(彼女に夢中)」と発言し話題を呼んだ。また、月曜日(現地時間)に同番組に出演したサラ・ポールソンも「リアーナの隣に立っていると、パパラッチが写真を撮りまくるけど、私には見向きもしないの」とリアーナの存在感のすごさを認めた。

女性ばかりの撮影現場だと、いざこざが起こりやすいのではと推測されるが、「これだけ多くの女性が1か所に集まって、みんながみんな仲良くできるわけがないと思ってるんでしょ?」とジョークを言うサラ。実際は「みんな、いい感じよ」とのこと。ほかにも、サラはリアーナを見るたび彼女の歌を口ずさんでしまうことや、とある通販サイトで見つけた「史上最低、悪趣味なパンツ」と思った画像をリアーナに見せたら「クール」と言われ、ついつい「私もそう思った」と嘘を言ってしまったことなどを語った。「だって、リアーナ自身が“クール”の象徴なんだもの」。

(C) BANG Media International
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top