※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家族や愛する人たちと過ごしたセレブたちのクリスマス!

今年も残すところ1週間を切り、休暇モードのセレブたちがクリスマスをどう過ごしたか、インスタグラムなどSNSで発信している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C)Instagram
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C)Instagram
  • マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース-(C)Instagram
  • テイラー・スウィフト-(C)Instagram
  • マライア・キャリー-(C)Getty Images
  • カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
今年も残すところ1週間を切り、休暇モードのセレブたちがクリスマスをどう過ごしたか、インスタグラムなどSNSで発信している。

今年1月に復縁し、2度目の婚約中のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは、リアムの兄・クリス&エルザ・パタキー夫妻と一緒に過ごした。リアムはインスタグラムに、“アグリー・クリスマス・セーター”を着たマイリーとのツーショットを投稿。マライア・キャリーはコロラド州アスペンの滞在先のキッチンで、自身の大ヒット曲「恋人たちのクリスマス」を大音量で流しながら料理中の動画を投稿。5歳の息子が曲に合わせてノリノリで踊っているのが微笑ましい。

今年10月にパリで強盗被害に遭って以来、SNS活動をほぼお休み中のキム・カーダシアン・ウェストは、母親のクリス・ジェンナーが開いた毎年恒例のクリスマス・パーティには出席し、家族の時間を楽しんだ。パーティの様子はクリスやキムの姉妹たちのスナップチャットに投稿されているが、キム自身によるSNS投稿はなく、まだ慎重に行動している様子。11月にツアーをキャンセル後に入院、同月末に退院した夫のカニエ・ウェストが一緒だったかは不明だ。

9月にトム・ヒドルストンと破局したテイラー・スウィフトはシングルでクリスマスを迎え、テイラー軍団の1人でもあるモデルのリリー・オルドリッジや高校時代からの親友と一緒に過ごした。テイラーと大の仲良しのセレーナ・ゴメスはクリスマスイブに、テキサス州にある小児病院を訪問、クッキーを配ったり、記念撮影に応じたりして入院中の子どもたちと一緒に過ごした。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top