※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李&菅田将暉、カラオケ店員に変装して“大暴走”!?「モニタリング」

日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意、遭遇した人の行動を観察する“ニンゲン観察バラエティ”「ニンゲン観察!モニタリング」…

最新ニュース スクープ
注目記事
「ニンゲン観察!モニタリング」(C)TBS
「ニンゲン観察!モニタリング」(C)TBS
  • 「ニンゲン観察!モニタリング」(C)TBS
  • 『キセキ ーあの日のソビトー』で共演する松坂桃李&菅田将暉
日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意、遭遇した人の行動を観察する“ニンゲン観察バラエティ”「ニンゲン観察!モニタリング」。その1月19日(木)今夜放送回に映画『キセキ ーあの日のソビトー』から松坂桃李と菅田将暉が登場する。

今回松坂さんと菅田さんが挑戦するモニタリングは「もしも芸能人がカラオケの店員だったら、気づく? 気づかない?」というもの。カラオケ店員になりきった2人が、ドラマや映画では見られない奇天烈なボケを炸裂させ“大暴走”。やりすぎてバレるのでは…と見ているこっちが不安になるそのハチャメチャぶりをお見逃しなく。

そのほか、「FUJIWARA」の藤本敏史と木下優樹菜が成人式に潜入、ドタバタ夫婦ぶりをみせる「もしも成人式に変装した芸能人がいたら、気づき?気づかない?」や、まったく別の食材で本物そっくりの料理を作る大好評企画「もしもお店で頼んだ料理がフェイク料理だったら、気づく?気づかない?」には哀川翔が登場する。

出演はMCに「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一、吉田敬のほか、木下さん、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目J Soul Brothers)、「ハリセンボン」の近藤春菜と箕輪はるか。ゲストに「FUJIWARA」の藤本さんを迎える。

今回カラオケ店員に変装するモニタリングに挑戦してくれたゲストの松坂さんと菅田さんがW主演する映画『キセキ ーあの日のソビトー』は1月28日(土)より全国公開。

歯科医師とアーティストという2つの顔を持つ、顔出し一切なしの異色ボーカル・グループ「GReeeeN」。グループの楽曲の全てのプロデュースを手掛けるJIN(ジン)とリーダー・HIDE(ヒデ)の青春期の“軌跡”と“奇跡”の物語をつづりながら、名曲「キセキ」誕生のバックボーンを描く。

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄JIN。父の想いを受け、歯医者を目指す弟HIDEも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!? それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった…。

JINを松坂さんが演じ、JINの実の弟で「GReeeeN」のリーダーのHIDEを菅田さんがそれぞれ演じるほか、「GReeeeN」のメンバー役で横浜流星、成田凌、杉野遥亮が共演、「GReeeeN」を演じる4人は「グリーンボーイズ」として1月24日(火)にはCDデビューする。

松坂さんと菅田さんがゲストで登場する「ニンゲン観察!モニタリング」は1月19日(木)19時56分~TBS系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top