パリス・ヒルトン、新恋人はイケメン俳優!?

パリス・ヒルトン(36)が俳優のクリス・ジルカ(31)との交際をうわさされている。

最新ニュース
パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ-(C)Twitter
  • パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ-(C)Twitter
  • パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ-(C)Getty Images
  • パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
  • クリス・ジルカ-(C)Getty Images
パリス・ヒルトン(36)が俳優のクリス・ジルカ(31)との交際をうわさされている。

パリスが19日(現地時間)、ツイッターに「LEFTOVERS/残された世界」などでおなじみのクリスと写った数々のラブラブ写真を投稿し、クリスのことをバレンタインのお相手だとさえコメントしていたことで2人の熱愛説が浮上している。

本格的な交際となるとゆっくりとことを進めていると言われる2人だが、ほぼ恋人のようにデートを重ねていることは事実だと複数の情報筋が認めている。そのうちの1人は「E! News」に「2人はお互いのことをとても気に入っています。ゆっくりと進展させていますがね」と話した。

交際が囁かれる2人がSNSで親密な様子を公表したのは今回が初めてではなく、先週スナップチャットに投稿され、のちにはファンサイトに投稿された動画の中で、N.Y.で行われたパリスの誕生日パーティーでクリスがケーキを披露し、2人が情熱的なキスを交わす姿も公開していた。

そんなパリスは1年間交際したトーマス・グロスと昨年の4月に破局したことを受け、同年12月のインタビューではシングル生活を謳歌しているとコメントしていた。その際にパリスは「私はシングルを楽しんでいるわ。前は独り身が絶えられなかったの。いつも彼氏がいないとダメだったわ。でもいまはすごく独立していて、自分自身にとても満足しているの。私の幸せを確実するためにほかの人なんて必要ないわ」と話していた。

そして多忙な生活についても触れ、「それに私はあまりにも仕事に忙しくて、恋愛どころか自分のために時間も取れないくらいよ」「いつか誰か信頼できる相手と家族を築きたいとは思うけどね。でもいまの仕事の状況を考えると、いまはそれをやるのは難しいわね」と語っていた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top