※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】ゲスト登壇『パッセンジャー』試写会に5組10名様

〆切り:3月3日(金)

プレゼント イベント
注目記事
『パッセンジャー』
『パッセンジャー』
  • 『パッセンジャー』
〆切り:3月3日(金)

日時:3月14日(火)18:00開場/18:30開演
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ スクリーン7(東京・六本木)


20xx年――新たなる居住地を目指し、5,000人の乗客“パッセンジャー”を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中で、なぜか2人の男女だけが早く目覚めてしまった。90年も早く。エンジニアのジムと作家のオーロラは絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく。なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく――。

宇宙で2人きりになってしまった男女の“壮絶な愛と運命”を描く『パッセンジャー』が3月24日(金)より全国にて公開される。本作は、『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』などに出演し、2年連続で「世界で最も稼いだ女優」にも選ばれたジェニファー・ローレンスと、現在絶賛公開中の『マグニフィセント・セブン』や5月に公開予定の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編にも登場するクリス・プラットの、“いまハリウッドで最も旬”な2人がダブル主演。また、本作の日本語吹き替え版のテーマソングには、男女問わず支持を集めるJUJUが曲を書き下ろし、壮大な宇宙のロマンスを大いに盛り上げている。こちらの公開に先駆けて、ゲストが登壇する『パッセンジャー』ジャパンプレミアに5組10名様をご招待。

※上映前に、登壇ゲストによるイベントを予定しております。
※当日は、ゲストとしてJUJUさんが登壇予定です。
※2D日本語吹き替え版での上映を予定しております。
※開演後のご入場は堅くお断り致します。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。
※都合により、イベントが中止、日程変更となる可能性があります。予めご了承ください。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top