※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

気分はまるで名探偵 「名探偵コナンカフェ」で人気キャラたちがお出迎え

劇場版シリーズ最新作が公開する「名探偵コナン」のコラボカフェが全国10都市11ヶ所でオープンしました。今しか買えない描きおろしイラスト満載のグッズやキャラクターにちなんだ遊び心いっぱいのカフェメニューで、コナンワールドに仲間入りしちゃいましょう!

最新ニュース ルトロン
注目記事
気分はまるで名探偵 「名探偵コナンカフェ」で人気キャラたちがお出迎え
© ルトロン 気分はまるで名探偵 「名探偵コナンカフェ」で人気キャラたちがお出迎え
  • 気分はまるで名探偵 「名探偵コナンカフェ」で人気キャラたちがお出迎え

劇場版シリーズ最新作が公開する「名探偵コナン」のコラボカフェが全国10都市11ヶ所でオープンしました。今しか買えない描きおろしイラスト満載のグッズやキャラクターにちなんだ遊び心いっぱいのカフェメニューで、コナンワールドに仲間入りしちゃいましょう!

3月30日から5月31日までの期間、全国11ヶ所(表参道・原宿・大阪・京都・名古屋・広島・埼玉・北海道・福井・山形・福岡)で名探偵コナンカフェが開催中です。ウェイター/ウェイトレス姿のイラストやカップに入ったミニキャラは今回のコラボカフェ用の描きおろし!

かわいすぎ!キュートなSDイラスト

原宿店では店内入口へ上がる階段から描きおろしのSDキャラたちがお出迎え。普段クールな哀ちゃんや赤井秀一もカップに入ったミニキャラになっちゃったから見逃せません。しかも店内に入ると壁紙や劇場版最新作のプロモ映像が流れる大きなスクリーン、今までのアニメ版コナンの主題歌が流れるBGMまで、コナンの世界にどっぷり浸って満喫できます。

ここでしか買えない限定グッズを忘れずに!

カフェ利用者のみが購入できる、描きおろしイラストが散りばめられたグッズは、かわいいだけじゃなく使い勝手も抜群。ミニキャラ版と等身大キャラ版の2種が揃うメラミンプレートやマグカップ、たっぷり入る広いマチが嬉しいランチトートなど普段使いしたくなるグッズも揃います。さらに、ファンの間では根強い人気の犯人のSDキャラグッズもおススメです。

各キャラをモチーフにしたカフェメニューは、ボリューム満点のハンバーガーや、爽やかなヨーグルトアイスとコーヒーアイスのサンドされたスコーンなど、目でも舌でも楽しめるメニューばかり。

他にも、インスタ風の枠や探偵グッズや犯人の顔などのフォトパネルもたくさん! 撮り方を自分なりにアレンジすれば、SNSで注目間違いなしです♪

©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

取材・文/藤井ちひろ

イベント情報

イベント名
名探偵コナンカフェ(原宿店)
催行期間
2017年03月30日 〜 2017年06月18日
住所
東京都渋谷区神宮前4-28-28 Lucessimoビル 2F
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top