温度差にびっくり! 超進化系パンケーキが味わえるのは「パンケーキカフェmog」

最新ニュース

温度差にびっくり! 超進化系パンケーキが味わえるのは「パンケーキカフェmog」
  • 温度差にびっくり! 超進化系パンケーキが味わえるのは「パンケーキカフェmog」

大阪・難波にあるパンケーキ専門店「パンケーキカフェmog」に超進化系のスイーツが登場! パンケーキとパフェを一度に味わえる「パンケーキパフェ」は甘いもの好き必見です。温かいパンケーキに冷たいパフェ、温度差が魅力の新感覚スイーツをぜひ体感してください。

外も中もとびきり可愛いオシャレなカフェ

地下鉄なんば駅から歩いて3分、木の温もりを感じるオシャレな建物があります。その正体は「パンケーキカフェmog」。大阪府、京都府に出店する人気のパンケーキ店です。白を基調としたウッド調の店内も、乙女心をときめかせてくれます。気分はまるで不思議の国のアリス。店内、メニュー、どれをとっても写真映えするものばかりなので、きっとSNSにアップしたくなるはずです。キュートな店内で、可愛いスイーツと一緒にティータイムを楽しみませんか?

愛情たっぷりパンケーキとマシュマロで幸せ気分

「パンケーキカフェmog」のパンケーキはこだわりがいっぱい詰まっています。オリジナルの生地には、国産の小麦粉とバターミルクを使用。さらにオーダーが入ってから丁寧に焼き上げているので、出来立てふわふわのパンケーキが味わえます。この絶品パンケーキとパフェが合体した進化系スイーツが大人気!「焼きマシュマロのパンケーキパフェ」(1,000円)は、熱々のパンケーキと冷え冷えのパフェを同時に食べる新感覚スイーツです。ふわとろ食感の焼きマシュマロで、心もとろけてしまうでしょう。

女子がときめくピンク色! 苺を使ったパンケーキパフェ

苺をふんだんに使用した、その名も「贅沢苺パンケーキパフェ」(1,200円)は、可愛いもの好きの女子のハートをキュンキュンさせてくれます。器からこぼれてしまいそうなほどたっぷりの苺に、フランボワーズのシャーベットをトッピング。食べ進めると、バニラアイスクリーム、パンケーキ、生クリームが顔を出します。ザクザクとした食感の玄米フレークもいいアクセントに。甘酸っぱいパンケーキパフェは、乙女のお腹と心をしっかり満たしてくれるはずです。

チョコレートのパフェはちょっと背伸びした大人味

チョコレートが好きなら「贅沢チョコレートパンケーキパフェ」(1,000円)はいかがですか? 甘さ控えめのビターチョコレートのアイスと、風味豊かなヘーゼルナッツのアイスの組み合わせがたまらない一品です。口当たりなめらかなチョコレートムースとオレンジのジュレも隠れています。スッキリとした味わいはちょっぴり大人の味。甘いだけではないチョコの美味しさがギュッと詰まったパフェ、チョコ好きにはたまりません。

今回ご紹介したパンケーキパフェ以外にも、デザート系パンケーキやお食事系パンケーキなど、とにかく種類が豊富な「パンケーキカフェmog」。素材や焼き方にこだわったパンケーキは、見た目だけでなく本格的な味わいも楽しめます。美味しくて可愛いパンケーキたちに会いに行ってみませんか。

スポット情報

スポット名
パンケーキカフェ mog 難波店
住所
大阪市中央区難波3-7-9 南華会館ビル1F
電話番号
TEL:06-6636-5995 FAX:06-6636-5996

温度差にびっくり! 超進化系パンケーキが味わえるのは「パンケーキカフェmog」

《編集部@ルトロン》

関連ニュース

特集

page top