菅田将暉デビューシングル「見たこともない景色」アートワーク初公開!

最新ニュース

菅田将暉アーティスト写真
  • 菅田将暉アーティスト写真
  • 菅田将暉「見たこともない景色」初回生産限定盤
  • 菅田将暉「見たこともない景色」通常版
  • 「見たこともない景色」
主演作『帝一の國』の公開を控え、“鬼ちゃん”としてCMにも登場する菅田将暉のソロデビューシングルとなる「見たこともない景色」。このたび、菅田さんが超絶クールなポーズを決めるアートワークが公式HPにて初公開された。

俳優・菅田将暉が、アーティストとしてソロデビューを果たすシングル「見たこともない景色」。このたび公開されたアートワークでは、菅田さん本人がギターを手にし、クールな表情とロックなポージングが映えるアーティスト写真に仕上がっている。ジャケット写真での立ち姿は、あの“ロック界の伝説”チャック・ベリーを彷彿とさせるもの。また、あえてLP盤のジャケットのようなデザインとなっており、どこか懐かしさもありながら、全く新しい“アーティスト・菅田将暉”が表現されたものとなっている。

さらに、同曲のカップリング曲「ばかになっちゃったのかな」の音源が、自身のレギュラーラジオであるニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」にて、5月1日(月)に初解禁されることも決定。この曲は、好きな人のことを四六時中、想ってしまっていることへの恥ずかしさ、情けなさ、ふがいなさなどを「ばかになっちゃったのかな」と形容し、それでも好きな気持ちをストレートに伝えたいという思いが込められ、まっすぐな男のラブソングとなっている。

なお、5月1日(月)からiTunesにて「見たこともない景色」の予約注文がスタート。iTunesでの配信は、「見たこともない景色」「ばかになっちゃったのかな」とそれぞれのInstrumentalを追加した全4曲のパッケージ。

また、本日4月28日(金)より、カラオケのJOYSOUNDでは「見たこともない景色」の“本人”映像付きバージョンが配信中。“アーティスト・菅田将暉”の覚醒に、ますます目が離せなくなりそうだ。

菅田将暉「見たこともない景色」初回生産限定盤(CD+DVD) および通常盤(CD) は6月7日(水)よりリリース。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top