ミリタリー×グランピング「DEMODE QUEEN 宇田川町」のおすすめ料理3選!

最新ニュース

ミリタリー×グランピング「DEMODE QUEEN 宇田川町」のおすすめ料理3選!
  • ミリタリー×グランピング「DEMODE QUEEN 宇田川町」のおすすめ料理3選!

奥渋谷にある「DEMODE QUEEN(デモデクイーン)宇田川町」。アメリカンな気分を味わえる店内と美味しいお料理から目が離せません! 「DEMODE QUEEN 宇田川町」に訪れたら、一度はいただきたいおすすめメニューを3品ご紹介。

「DEMODE QUEEN 宇田川町」とは?

奥渋谷にある「DEMODE QUEEN 宇田川町」。アメリカンな雰囲気の店内は、広々としており、ゆったりと過ごすことができます。“新しいオトナの遊び場”として、大人でも楽しめる空間を演出しています。また、テラス席は渋谷区ではトップクラスの広さが自慢です。美味しいお料理と種類豊富なお酒の相性が抜群! ついつい飲み過ぎてしまうかもしれません。

ほろほろとろとろ! 「牛肩バラ塊肉のBBQロースト」

牛肉の塊を特製のBBQソースでじっくりと煮込んだ「牛肩バラ塊肉のBBQロースト」(3,024円)。特製ソースで4時間煮込むことで、味はしっかりと染み込み、ほろほろになります。口の中でとろけるようなお肉がたまらなく美味しい一品です! 量が多いので、ぜひ何人かでシェアして食べてみてください。とろとろの食感と、濃厚なBBQソースがクセになるはずです!

「バルサミコチキンとレモンキヌアのサラダボウル」

シーザーサラダをベースに、雑穀やキヌア、バルサミコで炒めたチキン、季節の野菜など、さまざまな食材をふんだんに使った「バルサミコチキンとレモンキヌアのサラダボウル」(1,490円)。雑穀やキヌアを入れることで、野菜のシャキシャキ感だけでなく、さまざまな食感を感じることができます。使う野菜は季節に応じて、その時期に一番美味しいものをチョイス! チキンの旨味とバルサミコの酸味が、シーザーサラダと絶妙にマッチしています。何人かでシェアするのにちょうどいい大きさなのも嬉しいポイントです。

ベジタリアンも大満足! 「DEMODE ナチョス」

ベジタリアンでも安心して食べられる「DEMODE ナチョス」(1,166円)。メキシカンな味つけは、一度食べれば病みつきになってしまいます! ベジタリアンでも美味しく食べられるように、お肉は一切使用していません。しかし、食べ応えは抜群! たっぷりとかけられたチェダーチーズと特製のトマトソースが、絶妙にマッチした一品です。お酒の席にもピッタリで、シェアして食べるのもおすすめ!

「DEMODE QUEEN 宇田川町」なら、美味しいお料理と豊富な品揃えのお酒を楽しめます。「ARMY(アーミー)」気分とキャンプの臨場感を一緒に味わえる「ミリタリー グランピング」で、アウトドア気分を満喫。パーティーでの利用も可能ですが、デートや女子会での利用も盛り上がること間違いなしです。

イベント情報

イベント名
DEMODE QUEEN 宇田川町
催行期間
2016年12月02日 〜 2017年05月05日
住所
東京都渋谷区宇田川町37-35 3F
電話番号
03-6427-8567

ミリタリー×グランピング「DEMODE QUEEN 宇田川町」のおすすめ料理3選!

《編集部@ルトロン》

関連ニュース

特集

page top