※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブルゾンちえみ、町田啓太に片思い!「新鮮で、楽しかった」 「人は見た目が100パーセント」第5話

毎週木曜日放送中の桐谷美玲主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」の第5話が、5月11日(木)今夜放送される。今回は、桐谷さんと水川あさみと共に“女子力ゼロの女子モドキ”を演じるブルゾンちえみ扮する佐藤聖良の恋愛模様が描かれるという。

最新ニュース スクープ
注目記事
「人は見た目が100パーセント」
「人は見た目が100パーセント」
  • 「人は見た目が100パーセント」
  • 「人は見た目が100パーセント」
  • 「人は見た目が100パーセント」
毎週木曜日放送中の桐谷美玲主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」の第5話が、5月11日(木)今夜放送される。今回は、桐谷さんと水川あさみと共に“女子力ゼロの女子モドキ”を演じるブルゾンちえみ扮する佐藤聖良の恋愛模様が描かれるという。

本ドラマは、“女子力ゼロの女子モドキ”の理系研究員、城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)が、丸の内の化粧品会社と合併したことをきっかけに、メイクやファッションの研究をし、「ステキ女子」を目指していくコメディ作品。

第4話では純の恋模様が描かれてきた本ドラマ。本日放送の第5話からは、聖良の同じ会社に勤める研究員仲間で理系男子の丸尾拓馬(町田啓太)へ片想いが始まり、第6話では丸尾への思いが加速していくという。

初のラブストーリーに挑戦するブルゾンちえみさんは、「恋をする演技なんて一回もしたことがなかったので、ほんと、とにかく、“私はあの人が好きだ! 好きなんだ!”と頭の中で言い聞かせました(笑)」と話し、「聖良は好きになったのをバレないようにしてるんですが、バレバレ、ってところが、憎めない感じに演技が出来てたらいいなあ~~! と思ってやりました! いままでと違って、新鮮で、楽しかったです!」と演じた感想を述べた。

また、恋が進展する6話の演出を担当するのは、「東京ラブストーリー」「ロングバケーション」「ブザー・ビート」などを手掛けてきた永山耕三監督。女優・ブルゾンちえみさんについて永山監督は、「とてもピュアで透明感のある女優です。彼女のかわいさに多くの女性が共感すると思います」とコメント。数々のラブストーリーの名作を手掛けてきた永山監督が、どのようにブルゾンちえみさんの演技を引き出すのか? さらに、引き続き主人公・純と美容師の榊圭一(成田凌)との恋の加速にも注目していて。

「人は見た目が100パーセント」は毎週木曜日22時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top