【ご招待】キャスト登壇『結婚』完成披露試写会に5組10名様

プレゼント

『結婚』 -(C) 2017「結婚」製作委員会
  • 『結婚』 -(C) 2017「結婚」製作委員会
〆切り:5月30日(火)

日時:6月8日(木) 夕刻
場所:都内某所


結婚しよう──それが、彼の別れの言葉。完璧なヴィジュアルに知性的な会話、何よりも匂い立つその色気で女性たちを虜にする男がいる。彼の名は古海健児(うるみけんじ)、結婚詐欺師だ。あるときは小説家、またあるときは空間コーディネーターと、次々と姿を変え、結婚詐欺を行っていく。騙された女たちは、ついに古海の相棒・千石るり子にたどり着くのだが…。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の西谷真一が監督を務め、主演にディーン・フジオカを迎えた、大人のための愛の物語『結婚』が6月24日(土)より全国にて公開される。「結婚」という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみがスタイリッシュな映像で描かれた本作。完璧な知性と色気で女性たちを虜にする結婚詐欺師・古海を演じるディーンさんは、本作でいままでのイメージを覆すほど大胆な演技を見せ、さらに自らが本作の主題歌も担当。作詞・作曲を手がけ、古海としての想いを歌に込める。また、古海の相棒役に抜擢された新鋭女優・柊子のほか、貫地谷しほり、萬田久子など豪華実力派女優陣が競演する。こちらの公開に先駆け、キャストが登壇する『結婚』完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日は、キャスト登壇の舞台挨拶を予定しております。
※イベント内容が急遽変更、中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top