※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベラ・ハディッド、スレンダーな体型の秘訣は「毎日2時間のワークアウト」

ベラ・ハディッド(20)はそのスレンダーな体型を維持するため、毎日2時間の集中トレーニングをしているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディッド
  • ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
ベラ・ハディッド(20)はそのスレンダーな体型を維持するため、毎日2時間の集中トレーニングをしているそうだ。

エクササイズが大好きだというベラは、2時間におよぶハードなトレーニングを課しているそうだ。

「E!News」に、ベラどのように体型を維持しているのかについてこう述べた。「トレーニングをやると決めたら私は思いっきりやりたいの。2時間のハードなやつね。ヨガは落ち着くし素晴らしいと思うけど、あまり好きじゃないの。もっときついトレーニングを望んでいるわ」。

ベラはすぐに起床して運動するというわけではないようだが、ジムに行くとすぐにやる気モードになり、ジムにある器具を使って色々試したくなるのだという。

このように自分を厳しく体型管理をしているベラだが、ご褒美も忘れないようだ。「私が口にドーナツを放り込んだの見たでしょ? 誰も見てないと思ったんだけど。大好きなの」。

去年「NIKE(ナイキ)」の広告塔にも選ばれ、現在「ナイキコルテッツ」45周年のキャンペーンにも登場しているベラは、50足ものスニーカーを持っていると以前明かしていた。「寄付しようと思っているわ。こんなに持ってると罪悪感が芽生えるもの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top