※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアン・ウエスト、美容ブランドをローンチへ

キム・カーダシアン・ウエスト(36)が今月にも美容ブランドを設立する予定だ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
kkwbeauty (C) Instagram
kkwbeauty (C) Instagram
  • kkwbeauty (C) Instagram
  • キム・カーダシアン・ウェスト-(C)Getty Images
  • kkwbeauty (C) Instagram
  • kkwbeauty (C) Instagram
キム・カーダシアン・ウエスト(36)が今月にも美容ブランドを設立する予定だ。

キムは21日(現地時間)に「KKWBeauty.com」を始動させる予定で、インスタグラムでローンチ日とウェブサイトのリンクが表示された複数ビデオを発表した。コメントは特になく、作成されたばかりの同ブランドのアカウント「@kkwbeauty」をタグ付けしてあるだけとなっており、同ブランドのアカウントにも「06.21.17」と書かれた同じビデオがアップされている。

また、キムのメイクを担当しているメイクアップアーティスト、マリオ・デディヴァノヴィックも自身のインスタグラムにキムと同じビデオをアップし、「魅力的な女王のお出まし…覚悟していてね。@KKWBEAUTY #KKWbeauty 6.21.17 @kimkardashian」とコメントし、同ブランドに参加していることをほのめかしている。

そんなキムは以前にも美容関連のブランド創設に関わったことがあり、2012年には姉妹であるコートニー・カーダシアン(38)とクロエ・カーダシアン(32)とともに「カーダシアン・ビューティー」を立ち上げている。また最近も、キムは異父妹であるカイリー・ジェンナーと組み、カイリーのブランド「カイリー・コスメティックス」の一環としてリップ・キットのコレクションを発表していた。

ブランド設立だけでなく、キムは最近新テレビ番組「グラム・マスターズ」も開始すると発表している。米TVチャンネルのライフタイムで放送される予定の同番組は、キムのスタイリストチームの新たなメンバーとなる美とファッションのエキスパートたちを探すというもので、キムは以前、「新プロジェクト発動よ! ライフタイムTVと一緒仕事できるなんてワクワクするわ! 私の新番組『グラム・マスターズ』では私の美の世界に入る最新メンバーを探すの」と意欲を語っていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top