※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロエ・セヴィニー、仏古着サイトに「ビンテージ・コレクション」をローンチ!

女優クロエ・セヴィニー(42)がハイブランドの古着を取り扱う仏マーケットサイト「ヴェスティエール・コレクティブ」とタッグを組んでビンテージ・コレクションをローンチする。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クロエ・セヴィニー-(C)Getty Images
クロエ・セヴィニー-(C)Getty Images
  • クロエ・セヴィニー-(C)Getty Images
  • クロエ・セヴィニー
  • クロエ・セヴィニー-(C)Getty Images
  • クロエ・セヴィニー-(C)Getty Images
  • クロエ・セヴィニー-(C)Getty Images
女優クロエ・セヴィニー(42)がハイブランドの古着を取り扱う仏マーケットサイト「ヴェスティエール・コレクティブ」とタッグを組んでビンテージ・コレクションをローンチする。

クロエ自らが選んだ品々が取り揃えられた同サイト限定のカプセルコレクションとなり、同サイトのコントリビューティング・ファッション・ディレクターのケイト・フォリー氏は、クロエとのコラボについて「クロエ・セヴェニーは『ヴェスティエール・コレクティブ』にとってのビンテージ・ミューズと言える人です。なぜなら、彼女はいつだってビンテージのチャンピオンで、ここ数十年のファッションに対する深い理解と愛をなくしてはなしえない、素晴らしく予想外のビンテージの着こなしをしています」と賞賛する。



そんなクロエは以前、自分のファッションスタイルは歳を重ねてもほとんど変わってないとし、20代のころのような着こなしをいまでもしたいと話していた。「私がスーパー・ハイカットのデニムショーツをいまでも着るべきかはわからないけど、私は着るの! 私のスタイルは年齢で変わるものじゃないの」。

また、80歳になったとき、何を着ている自分を想像できるかという質問には「白髪で長い髪の自分が見えるわ。体に密着するものではなく、もっとひらっとしたようなのだったらいいわね。若いころに私がやった『Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)』みたいに戻って、それでも少し努力はするでしょうね」と答えていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top