ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、今年の「VSファッションショー」にも出演!

先週月曜日(現地時間)、11月に上海で行われるという「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のファッションショーに出演するモデルのオーディションが行われた。ヘイリー・ボールドウィン、イザベル・グラールらのモデルが参加していたが…

最新ニュース ゴシップ
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
  • ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
  • ベラ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
先週月曜日(現地時間)、11月に上海で行われるという「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のファッションショーに出演するモデルのオーディションが行われた。ヘイリー・ボールドウィン、イザベル・グラールらのモデルが参加していたが、気になるのは昨年、姉妹でショーに出演したジジ&ベラ・ハディッドが出演するか否かだ。

姉のジジは昨年が2回目の出演、妹のベラは初めての出演で姉妹での共演が実演。ショーを華やかに盛り上げた。当時ベラは別れたばかりのザ・ウィークエンドがパフォーマンスをする中、ランウェイを歩いたことでも話題に。

ベラは土曜日、出演が決定したことをジジより一足早くインスタグラムで報告した。「とてもワクワクしている。この夢を叶えるために協力してくれたチームのみんな、ありがとう。またこのショーの一部になれるだなんてすっごく恐れ多いわ…」。



そして数日経った今日、ジジもインスタグラムで興奮気味に出演決定を報告。昨年、ショーのフィッティングで大きな羽根を着けてはしゃぐジジの動画とともに協力者への感謝などを綴っている。

《賀来比呂美》
賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top