※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳、乃木坂・堀未央奈と観覧車で密室2ショット!?「胸キュンスカッと」

フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」の中で、青春時代の甘酸っぱい恋愛を若手俳優たちで描き、視聴者をキュンキュンさせてきた「胸キュンスカッと」に、『覆面系ノイズ』が公開中の志尊淳、「乃木坂46」の堀未央奈が初共演で出演することになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ
「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ
  • 「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ
  • 「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ
  • 「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ
フジテレビ系「痛快TVスカッとジャパン」の中で、青春時代の甘酸っぱい恋愛を若手俳優たちで描き、視聴者をキュンキュンさせてきた「胸キュンスカッと」に、『覆面系ノイズ』が公開中の志尊淳、「乃木坂46」の堀未央奈が初共演で出演することになった。

スカッとした体験談をドラマ化するバラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」。これまでの視聴者によるエピソード応募総数は7万通を超える。番組では、「はい、論破!」のセリフで人気を博した「イヤミ課長」を演じる木下ほうかをはじめ、「ケチケチ母ちゃん」の宍戸美和公など、個性豊かな俳優陣たちの持ち味を最大源に引き出した強烈な“キャラクターたち”を数多く生み出してきた。

そして、その中のワンコーナー「胸キュンスカッと」は、これまでに数々のイケメン若手俳優、若手女優たちが共演し、10代女性たちを中心に注目を集めるショートストーリー。

志尊さんはこれまでに一度、「胸キュンスカッと」に出演を果たしており、前回は天文部に所属する温厚でさわやかなイケメン男子生徒役を演じ、視聴者のハートを鷲掴みに。そのあまりに自然な“ブレザー姿”は、SNS上でも話題となった。

今回も、そんな志尊さんの学生服姿が再びお目見え! 舞台となるのは、修学旅行で訪れた公園にある「観覧車」。志尊さんと初共演となる堀さんがそれぞれ演じるのは、修学旅行を楽しみにしている高校生の生徒役。2人をつなげる共通点は“高所恐怖症”。果たして、観覧車がひと回りする間に2人の距離は縮まるのか。2分以上にわたる観覧車の中の“密室空間ツーショット”のやりとりは胸キュン必至! スタジオも胸キュンムードに包まれ、司会の内村光良からまたしても嫉妬発言が飛び出す!?

志尊さんは、「『胸キュンスカッと』のキュンキュンに対する視聴者の方のハードルは高いと思っているので、とにかく皆さんに満足していただけるよう、努力しました。キザな台詞は普段全く言えないんですが、リアリティを持ってさわやかな高校生を演じることに徹しました」と語っており、期待十分。

「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ志尊淳/「胸キュンスカッと」
また、「いつも見ていた『スカッとジャパン』。しかも、私の大好きな『胸キュンスカッと』に出演することができて夢のようでした」と堀さん。「観覧車は幼稚園ぶり」だったそうだが、「視聴者のみなさんにもキュンキュンしていただけたら嬉しい」とコメントを寄せている。

「胸キュンスカッと」(C)フジテレビ「乃木坂46」の堀未央奈/「胸キュンスカッと」
なお、今回の放送では、世にはびこる悪をオバンゲリオンがスカッと成敗する「新正義オバンゲリオン」では、見栄晴が初登場し、山村紅葉ら演じるオバンゲリオンに立ち向かう!? 当番組で定番の“ボスママ”キャラを確立させた女優・MEGUMIと人気上昇中の個性派俳優・野間口徹が夫婦役を演じる「仲直りスカッと」のタイトルは“私の指輪はどこ!!”。“夫婦あるある”が詰まったストーリーの“夫婦喧嘩シーン”も必見となっている。

「痛快TVスカッとジャパン」は11月27日(月)19時57分~フジテレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top