【USJ】7棟目のオフィシャルホテルが2018年夏に開業!「ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ」
オリックス不動産株式会社と株式会社ユー・エス・ジェイは、現在大阪市此花区で建設中のホテルについてオフィシャルホテル契約を締結したことを発表した。
最新ニュース
スクープ
-
「切なすぎる」「泣いてしまった」高杉真宙“慧”と木南晴夏“あゆみ”の再会に動揺の声上がる…「今夜、秘密のキッチンで」第6話
-
【USJ】訪日外国人の年間入場者数が200万人を突破!ミニオンたちもお祝い
-
6月2日(火)に特別講座を無料開催! 「マネー・ライフプランセミナー」&「A24期待作トーク」イベント【PR】
オリックス不動産は2010年8月以降、すでにオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート(全600室)」を経営している。同ホテルではエントランスはじめ、受付ロビーや共用部、レストランや客室など全館のいたるところにパークの人気キャラクターを配置した装飾を施すなど、オフィシャルホテルならではのコラボレーションを実施している。また、ホテルスタッフによるパークと同等のサービスも宿泊ゲストに好評で、パークで一日過ごしたゲストがパークを離れても感動と興奮が続くホスピタリティーには定評がある。
このほど新たに誕生する「ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ」は、全428室の客室と直営レストランを完備する。ファミリー、友人、カップルなど多様なニーズに対応する部屋を提供するほか、レストランでは“太陽のめぐみが詰まった、おいしく楽しいレストラン”をテーマに、季節ごとの多彩なメニューをブッフェスタイルで提供していく予定だ。
※掲載している画像は2017年9月時点の完成予想図で、今後変更になる可能性があります

