清野菜名が小松菜奈の親友役に! 磯村勇斗&戸次重幸ら新キャスト発表『恋は雨上がりのように』

現在、フジテレビ「ノイタミナ」枠にてアニメ版も放送中、累計発行部数185万部を突破した人気コミックを実写映画化する、

映画
『恋は雨上がりのように』第2弾キャスト
  • 『恋は雨上がりのように』第2弾キャスト
  • 『恋は雨上がりのように』(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
  • 「恋は雨上がりのように」(C)眉月じゅん/小学館
  • 小松菜奈×大泉洋/『恋は雨上がりのように』 (C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
現在、フジテレビ「ノイタミナ」枠にてアニメ版も放送中、累計発行部数185万部を突破した人気コミックの実写化、小松菜奈と大泉洋W主演映画『恋は雨上がりのように』。この度、本作の第2弾キャストとして8名が発表された。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回発表されたのは、清野菜名、磯村勇斗、葉山奨之、松本穂香、山本舞香、濱田マリ、戸次重幸、そして吉田羊と、いま注目のフレッシュな顔ぶれから演技派の俳優陣。

まず、「トットちゃん!」で黒柳徹子役を演じ話題を集めた清野さんが演じるのは、小松さん演じるあきらの親友で陸上部のキャプテン・喜屋武はるか。またあきらのアルバイト先、ファミレス・ガーデンの大学生バイト・加瀬亮介を、連続テレビ小説「ひよっこ」の磯村さん。あきらのクラスメイトでバイト仲間の吉澤タカシを、『きょうのキラ君』「僕たちがやりました」の葉山さん。あきらのバイト仲間・西田ユイを、「コウノドリ」や連続テレビ小説「ひよっこ」の松本さん。他校の陸上部ながら、密かにあきらのことを目標にしてきた倉田みずきを、「南くんの恋人~my little lover」『未成年だけどコドモじゃない』の山本さんが演じる。

そして、ファミレス・ガーデンのウェイトレス・久保を濱田さん、大泉さん演じる近藤の旧友で人気作家の九条ちひろを戸次さん、あきらの母・橘ともよを吉田さんと、演技派が脇を固める。

またあわせて、あきらと近藤がそれぞれ写るビジュアルも公開。ポスターなどのスチール撮影は、本編の撮影も行った写真家・市橋織江が担当しており、独特の目線や色彩感覚で透明感溢れる本作の世界観が描き出されている。

『恋は雨上がりのように』(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
『恋は雨上がりのように』は5月25日(金)より全国東宝系にて公開。
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top