※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小瀧望、“高杉真宙愛”を告白!「本当にかわいい」「どんどんやってあげたくなる」

黒島結菜と小瀧望(ジャニーズWEST)のW主演で贈る映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の完成披露試写会が1月24日(水)、新宿バルト9にて行われ、ふたりのほか、クラスメイト役で共演する高杉真宙と川栄李奈が制服姿で出席し、篠原哲雄監督も共に登壇した。

最新ニュース レポート
注目記事
高杉真宙/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
高杉真宙/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 高杉真宙/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 高杉真宙&黒島結菜/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 黒島結菜/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 高杉真宙/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 川栄李奈/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 高杉真宙&黒島結菜/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 川栄李奈/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
  • 『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
黒島結菜と小瀧望(ジャニーズWEST)のW主演で贈る映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』の完成披露試写会が1月24日(水)、新宿バルト9にて行われ、ふたりのほか、クラスメイト役で共演する高杉真宙と川栄李奈が制服姿で出席し、篠原哲雄監督も共に登壇した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

劇中で、幼馴染を演じた小瀧さんと高杉さん。漫画からそのまま飛び出してきたような、キュートなルックスの桜井和央を演じた高杉さんについて、「本当にかわいいんすよ~」と目じりを下げた小瀧さんは、「漫画の世界観に近いっていうか、どんどんやってあげたくなるというか! クランクイン初日の夜とかも、ごはんに行ったりして」と“高杉愛”をぶちまけた。高杉さんも「(小瀧さん演じる)弦もそうだけど、小瀧くんに守られている感がありました(笑)。同じ年なのに優しいお兄さんだな、って」と語り、作品同様の関係性があることを匂わせていた。

高杉真宙/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』は、累計120万部を突破した、いくえみ綾の大人気コミックの実写映画化。東京の女子高になじめず、父の暮らす北海道・札幌に転校し、高校生活を再スタートした住友糸真(黒島さん)が、同じ高校に通う俺様系モテ男子の舘林弦(小瀧さん)と、弦の幼馴染で笑顔が眩しい病弱な桜井和央(高杉さん)の間で「好き」と言えずに惑うスクールライフを描く。

黒島さんは、2~3月、そして6月と全編北海道で撮影されたことに触れ、「地元が沖縄なので、雪の中で撮影することが初めてくらいでした。とにかく寒かったんですけど、何気ないシーンもキレイで。6月も、すごく気持ちよかった」と懐かしそうにふり返る。黒島さんとW主演を務めた小瀧さんは、いくえみさんが描く漫画キャラクターの中でも「一番人気」と言われる弦を演じた。

黒島結菜/『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
当初はプレッシャーを感じていたと明かした小瀧さんだが、「なんかあったら黒島さんに任せようと思ったので」と途中からおどけると、黒島さんに「やめて(笑)! 小瀧くんがいろいろ引っ張ってくれました。ありがとうございます」と逆に御礼を言われており、互いに「こちらこそ」と壇上でペコペコ頭を下げ合った。

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』完成披露試写会
イベントでは「全恋神社」が設置され、絵馬に恋愛応援メッセージを書いたキャスト陣。小瀧さんは劇中の台詞になぞらえ、「なんかおもしれぇじゃん」と披露。理由を聞かれると、「恋をすると新しい自分に出会えたりしますよね。自分と知らない自分と出会える。そういうのって“おもしれぇじゃん”と思ってほしい」と、恋は自分を変えてくれるものだと熱く持論を展開していた。

『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』は3月3日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top