岩井拳士朗、女子のハートも釣り上げる!イケメン“釣り男子”に変身

最新ニュース

岩井拳士朗/釣りのトータルサポーター キャスティング「つりに恋して」篇
  • 岩井拳士朗/釣りのトータルサポーター キャスティング「つりに恋して」篇
  • 釣りのトータルサポーター キャスティング「つりに恋して」篇 岩井拳士朗メイキング
  • 岩井拳士朗
  • 岩井拳士朗 (C) Instagram
「コード・ブルー」への出演で話題になり、じわじわときている若手俳優・岩井拳士朗。様々な役柄に扮してきた彼が、女子のハートを釣り上げる“釣り男子”に扮した「胸キュン釣りCM」が話題となっている。

■釣りのトータルサポーター キャスティング「つりに恋して」篇
こちらは毎週土曜日17時30分~テレビ大坂ほかにて放送中の釣り番組「THEフィッシング」内で流れる、大型釣具店「キャスティング」の3月3日(土)より放送されている新CM。出演するのは、モデル/俳優とマルチに才能を見せる若手俳優の岩井さん。

岩井さん扮する1人の冴えない男の子がカッコよく釣りを始め、水がかかったメガネを外すとイケメンに。釣りに興味がなかった女の子が、思わずキュンとなるという内容だ。

岩井拳士朗
岩井さんは「CHOKiCHOKi」でモデルデビュー後、個性的なファッションセンスと感度の高さから「メンズノンノ」「smart」などで活躍。その後ドラマ「いつかティファニーで朝食を」(日本テレビ)ではトリンドル玲奈演じる主人公の彼氏役を演じ、放送後にはネットメディアで“ペット系男子”と話題に。ほかにも舞台「若様組まいる」でスイーツ男子、「コード・ブルー」ではメカニック男子を演じ、今回は新たに“釣り男子”に挑戦。

釣りのトータルサポーター キャスティング「つりに恋して」篇 岩井拳士朗メイキング釣りのトータルサポーター キャスティング「つりに恋して」篇 岩井拳士朗メイキング
岩井さんは海釣りで投げとサビキの経験があったそうだが、投げの経験は少なかったため、事前に指導を受けながら川釣りを経験。

指導スタッフも絶賛のロッドさばきで、躍動感のある映像になっている。

地味な猫背男子から、メガネを外して魚を見せながら「やってみる…?」という最後の一言で、女子のハートまでも釣り上げてしまった岩井さん。

クワガタのガチ飼育や化石探索など、変わった趣味を持つ岩井さんのナゾ多き私生活とともに、今後の変化ぶりにも注目していきたい。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top