※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新田真剣佑「迫力を体感して」 出演した『パシフィック・リム』新作プレミアに堂々登場!

新田真剣佑が3月26日(月)、グランドオープン目前の東京ミッドタウン日比谷で行われた出演作『パシフィック・リム:アップライジング』のジャパンプレミアに出席

最新ニュース レポート
注目記事
『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • 『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • 新田真剣佑/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • 新田真剣佑/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • 菊地凛子/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • スコット・イーストウッド/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • ジョン・ボイエガ/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • スティーヴン・S・デナイト監督/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
  • 新田真剣佑/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
新田真剣佑が3月26日(月)、グランドオープン目前の東京ミッドタウン日比谷で行われた出演作『パシフィック・リム:アップライジング』のジャパンプレミアに出席。共演する海外スターに引けを取らない堂々たる存在感で「迫力を体感して」と本作をアピールした。

■監督&キャストが“聖地”東京に集結!


人類の命運を握る巨大ロボットのイェーガ―とKAIJUの死闘から10年後の地球を舞台に、進化を遂げたKAIJUと、より洗練されパワーアップを果たした新世代イェーガーに乗り込む若きパイロットたちの激闘を描く。

新田真剣佑/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
ジャパンプレミアには新田さんをはじめ、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』での活躍も記憶に新しいジョン・ボイエガ、クリント・イーストウッドを父に持つ注目イケメン俳優のスコット・イーストウッド、前作から続投する日本人キャストの菊地凛子、そしてスティーヴン・S・デナイト監督が、映画のクライマックスの舞台である“聖地”東京に集結した。

『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア

■ジョン・ボイエガ「東京を破壊しちゃって、ゴメン!」


主演を務めるボイエガは「みんなの応援と愛に、本当に感謝しているよ。今夜、ここ東京で映画をお披露目できるなんてね。でも、君たちが暮らす東京を破壊しちゃって、ゴメン!」と挨拶。スコットは「この映画がファンのみんなのために作ったんだよ!」と日本でのプレミアに大喜びだった。

ジョン・ボイエガ/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
また、日本の特撮が大好きだというデナイト監督は「子どもの頃から『ウルトラマン』や『ゴジラ』を見て育った僕が、こうして東京を舞台にした作品を携えて来日できるなんて、夢が実現した気分だよ」と意気揚々。前作を手がけたギレルモ・デル・トロ監督から、作品の世界観を引き継ぎ「土台を壊すことなく、さらに壮大な作品になったよ」と胸を張った。

■もちろん、日本人キャストも大活躍!


前作から続投する菊地さんは「立場は変わったが、責任感が強くて勇敢な森マコの姿勢は変わっていない」とアピール。新世代パイロットのリョーイチを演じる新田さんは「(パイロットの)スーツを着た状態で、ワイヤーにつなげられ、アクロバットするのが大変でした」と苦労をふり返った。

菊地凛子/『パシフィック・リム:アップライジング』ジャパンプレミア
なお、この日、プレミア上映された本作が、TOHOシネマズ日比谷での初上映作品になった記念に、登壇者と映画の応援サポーターを務めるお笑いコンビ「メイプル超合金」が、鏡開きを行った。

『パシフィック・リム:アップライジング』は4月13日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top